2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブッフバルト

http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060100010320060729.html 昨晩、父が帰り道に通りがかったホテルの駐車場が凄い事になってたと言っていましたが、今日はヴァンフォーレ対浦和レッズ戦でございました。昔から「浦和レッズのサポーターは凄すぎる」と言うこ…

レッチリが遂にMステに出た!

tv

…見ました。ばっちり録画しました。「Dani California」をライブでしたが凄すぎた。客がどっかでダイブしてたのではなかろうか、って言うくらい凄かった。タモさんも「やっぱり生の演奏はいいですねぇ〜」って言ってた。フリーは上半身裸じゃなくて、たぶん…

クロマニヨ〜ンクロマニヨ〜ン

ザ・クロマニヨンズ(THE CRO-MAGNONS) 2006-07-24 - 三度の飯より。 昨日MTWBをテレビでやっていたのを見てました。クロマニヨンズのところだけアー写が「?」になってて。最初のオレンジレンジ終了後、いきなりクロマニヨンズ登場のアナウンスがあって「ん…

mixi疲れ

web

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060721-00000069-zdn_n-sci 上のテキストを読んで思ったのは、テキスト内で指摘している足あととかマイミク疲れもアリだと思うのですが、トップページにある「新着メッセージがあります!」っていう赤い文字も結構mixi…

買ったのですよ、TSUTAYAで。

to Uアーティスト: Bank Band,Salyu,小田和正,桜井和寿出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/07/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 83回この商品を含むブログ (221件) を見るCD自体はもう発売前日(18日)にフラゲしたんですよ。だけど、日記を…

ヴァンくん

http://www.jsgoal.jp/2006allstar/photo/article/00015630.html そういえば、心残りだった15日のJリーグオールスターサッカーはバッチリHDDに録画して見ました。 バレーが2点も入れてたのに、なんでMVPはボンバーヘッドなのよ〜!!もしかしてアレか、フリ…

ap bank fes'06も終わって

祭りの後は日焼けが残った…(>_ 2日間ともポロシャツを着てたんですけど、特に2日目終わって家に帰ってきたらもうポロシャツでボタン開けていた胸元が真っ赤になっていました。色白なので焼けても赤くなって終わるっぽいんですが、こんなに真っ赤になっちゃっ…

はてなネイル出し

今朝はケータイからです。一昨日から準備をしていたんですがなかなかやらんかってですね。 今回はap bank fesのロゴを意識して明るいピンクのネイルです。ベースコートの上にレブロンの薄いピンクを塗り、さらにその上にマキアージュの濃いピンクを重ねまし…

ap bank fesへの道その3

準備はほぼ万全です。あとはネイルの準備だけです。着替えとかアメニティもぬかりなく、母からは帽子やら水分の常時携帯を指示され、ホテルにはチェックイン前に荷物を預かって欲しいとの電話も入れ、急な雨対策に雨合羽もスタンバイしました。電車のチケッ…

もう一言

そんな感じで、はてなTシャツ欲しい!できれば自転車バージョンが欲しい。

ap bank fesへの道その2

日記を読んでいるとわかるかもしれませんが、私はライブに行く時は必ずネイルアートをたしなむようにしている。なんでかっつーと…好きだからです。指先からオシャレをする事が気合が入るのです。ネイルアートと言っても、色とかを決めて後は専らベタ塗りなわ…

ap bank fesへの道その1

5月上旬 出演者発表。レミオロメンは山梨でも見れるからなぁ…とおもいつつもやっぱこっちにしました。 5月中旬 オフィシャルサイトの先行予約に失敗し、でも友人に譲ってもらえる事になった。 6月中旬 宿を確保。本番一ヶ月前となると掛川はもちろん浜松周辺…

Mステ見ました

今夜はMステ見なきゃ!でも仕事遅くなるかもしれないな…と思ってたけど早く帰ってきました。久しぶりに見た桜井さんは若干こざっぱりしてました。バッサリスポーツ刈り(違う)にならない事を祈るばかりです。そして、ジェンさんが久々にひげ伸ばしてたし。…

Coldplayの新作ミュージックビデオがとんでもない事になってる件で

今月来日公演があると思うんですが、音楽チャンネル見てたらビデオクリップをよく見るようになりまして、それで最新のビデオクリップでたぶん「THE HARDEST PART」って曲だと思うんですが、そのビデオが恐ろしい事になっています。イギリスかアメリカかどっ…

買ったー(TSUTAYA)

箒星 (通常盤)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (95件) を見る今日は通常盤ですが、買ったのはもちろんDVD付き初回盤です。初回盤のライブDVD級のゴージャ…

昨日のCDTVを見て思った事

昨日から山梨県でも地デジが始まったんですが、昨日の演奏シーンを見ていたら、地デジだったらきっとハイビジョンできれいなんだろうなぁ……と遠い目でハードディスクに録画しました。後でまとめてDVDに移す予定。でもさぁ、山梨はCATVがないと生活できないの…

7月の購入希望CDを書く。

箒星 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (191件) を見るDVD付きの初回盤を予約すべきだったのでしょうか、あーでも買えるかな…