2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったー(TSUTAYA)

手を出すな!アーティスト: GAKU-MC/桜井和寿(Mr.Children)出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/05/31メディア: CD クリック: 33回この商品を含むブログ (117件) を見る最初はあんまり興味なかったのに、バッチリ買いましたよ。 しかし曲を聴い…

マイコー!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060528-00000030-sanspo-ent VMAJにマイコーが出たそうです。私は一昨年ジャネットが出た時のVMAJに行ったんですが、それより凄い。でもなぁ〜、VMAJは毎年投票して応募して一度当たったこともあるんだけど、ここ数年は…

切ったんだな

今日は美容院に行ってきました。染めて切ってきた。ブラウンにバイオレットを多少混ぜて深みを出す色らしいです。一応、密かに夏に備えて長期的な計画を練っておりまして、今回はカラーとカットだけにして、近いうちに今度はパーマとカットをやって、夏に向…

はてなとmixiの両刀遣い

……って結構ハードですね。まさにWebの最先端を行くような感じがする。はてなとmixiって言うと、先日のカンブリア宮殿みたいな感じだ。mixiの社長とはてなの近藤さんが出てた時ですね。でもほとんど見てない。きっと見ていたはてなユーザーは多数とみた。

ところで

http://anan.magazine.co.jp/issue/index.jsp?gosu=1513 明日発売のananは恒例のセックス特集か…表紙がセックスなイラストなのでまだいいかもしれない。だけど今回はDVDがつくそうですね。って言うか、セックス特集の時は立ち読みするのがすごい恥ずかしい。

眠気にやられ続ける

ここ数日、強烈な眠気にやられながら仕事をしていたって感じです。まぁ女の子の日真っ只中っていうのもあったりするんですが、立ったまま眠ってしまいたいぐらい眠かった。平日は家では日付が変わってから寝るなんてことは絶対にしないで、最低でも7時間は寝…

みくすぃはじめました

「mixi呼ばれた事ないんだよ〜」って発言をしたらmixiのご招待メールを頂きまして、なんとmixiはじめました。昨日からはじめました。既にマイミク入ってます。コミュニティを探していたら出身中学・出身高校・出身大学関係のコミュニティがあって、全部入っ…

どぉぉぅわぁ

今年のapフェスも行こうかどうか迷うなぁ…って感じがします。行く気マンマンなんですが、チケットが去年よりも取れなさそうな気がする。去年は先行予約に外れて譲ってもらったんですよ。で、今日は先行予約を予約しようとして印刷かけたらそのまんまウインド…

勝俣とは何だ!?

tv

昨日は食わず嫌い王決定戦を見たのですが、何が凄かったって勝俣州和さんが食わず嫌いの食べ物を食べていた時のリアクションです。食わず嫌いだったのは山羊のチーズだったんですが、よっぽど嫌いなのでしょうか、それともオーバーリアクションを取っていた…

もう買った&これから欲しいCDを羅列するよ

ステイディアム・アーケイディアムアーティスト: レッド・ホット・チリ・ペッパーズ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/05/10メディア: CD クリック: 61回この商品を含むブログ (230件) を見る2枚組だけどオリコンアルバムチャー…

疲れたんだか疲れてないんだか

会社の決算が6月に控えてて、その決算に向けての話がじわりじわりと出てくるようになってきました。決算と言っても棚卸とかか?よくわからん、売り掛けと買掛をあわせたり貸借対照表とか損益計算書をキッチリ出すとか、漠然としてるのです。漠然としてるから…

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を見ました(昨日)

tv

昨日書こうと思ってたらすっかり忘れてましたので、気になった人を今日箇条書きで書きます。カッコ内にはどういうネタをやってたのか書いてます。 サワー沢口(リアルに吐く人) 「二日酔いした後に草野球やりながらリアルに吐く」って言う、シチュエーショ…

ダイアリー新編集画面を使ってみたんだ

今もこのエントリーは新編集画面を使ってるんですけど、使った人でないとわかんないと思いますが編集画面の書き込むフォームが縦に伸ばせるんですよ。いっぱいエントリーを入れるとか長い文章の時はこれは結構いいと思う。ですが、これがクッキーかなんか使…

買ったー(HMV)

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~ [DVD]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/05/10メディア: DVD購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (97件) を見る今朝仕事に行く前に母ちゃ…

モリシとか西澤とか

家に帰ってテレビを見たら、ナビスコカップのヴァンフォーレ甲府VSセレッソ大阪の試合の様子を甲府のケーブルテレビで中継をやっていたのでした。そういえば、今シーズンはセレッソ大阪は調子が悪いし、しかもリーグ戦でも試合やってっけどその時はヴァンフ…

DVDは出たが新曲はまだかいな

http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/index.html DVDリリースのCMを見ないまま、発売日を迎えてしまいました。今日発売になったDVDは明日届きます。でも、今週は忙しくなりそうなんで見れないと思う。そういえば今日はデビュー記念日ですね。いよいよ15…

限定モノに弱い

今日会社帰りにセブンに行ったら、ベビースターラーメンワールドと言うセブン限定のベビースターラーメンが売ってたんですよ。見るとパッケージにはサッカーボール。まずテリヤキチキン味は日本代表、ペッパーステーキ味はオーストラリア代表、イタリア代表…

GWももうおしまいなのね

5連休もあっという間だったのなー。買い物にも行かず、BBQ以外はほとんど家から一歩も出ず、HP用に絵を描こうと意気込んでみたものの納得のいく絵がかけない。だいたい半年以上はブランクがあるので、なかなか感覚がつかめないんです。ずっと愛用してた0.3ミ…

なんか心がニンニク臭い

ゴールデンウイークもいよいよ終盤に突入したのですが、今日は会社の若手?社員が集ってバーベキュー大会だったんですよ。普段一緒のオフィスにいても滅多に話さない人が多いんで、その人とかと話すのはまた貴重な機会だったなぁ、と。外で食べる焼肉は美味…

今週のスポットライト〜APOGEE「ゴースト・ソング」

ゴースト・ソングアーティスト: APOGEE,永野亮,大城嘉彦出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (99件) を見る現在MTVで絶賛バカ受けヘビーローテーション中の曲です。5月24日発売と…

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権見ました

tv

なんか来週もやるみたいですけど、第一弾。今日はお昼にごきげんように次長課長が出ててマニアックモノマネ3連発をやってたんですけど、やっぱマニアックなモノマネムーブメントが確実に起こってますね。今夜注目したのは、博多華丸さんがあの児玉清ネタじゃ…

暑かったり寒かったり

昨日の山梨県は30度を越える今年初の真夏日だったのが、今日は朝は暗くて1日通して寒くって帰りは強風っつーか北風が吹いて寒かった。こんなに気象のアップダウンが激しいとなんか体調がおかしくなりそうだ。でも明日からはまた天気がいいみたいです。ゴール…