モリシとか西澤とか

家に帰ってテレビを見たら、ナビスコカップヴァンフォーレ甲府VSセレッソ大阪の試合の様子を甲府のケーブルテレビで中継をやっていたのでした。そういえば、今シーズンはセレッソ大阪は調子が悪いし、しかもリーグ戦でも試合やってっけどその時はヴァンフォーレがアウェー(長居スタジアム)で勝ってるし、新しい監督は昔ヴァンフォーレにいた人だし、なのでなんとなく因縁がありそうな気がしたんですよ。
前半までドローだったのでそのまま風呂入っちゃったら、負けちゃったのか…(ノ_・、)グスン 勝てない…勝てない…勝てねぇ…引き分けにもならねぇ…あぁやっぱ弁当の呪いが来てるんかなぁって思わずにはいられません。しかも点を入れたのは後半から途中出場した西澤だそうで。後半からモリシと一緒に途中出場して、そんでもって終了間際にゴールですか。なんだかなぁ。やっぱりバレーさんがいないとダメなのか。いや、ダメなんだな。
http://www.jsgoal.jp/result/20060020040120060510_detail.html
最近、なんかサッカー日記になってる気がするんですが、そういえば昨日はキリンカップを見てたんですよ。そして土曜日はヴァンフォーレの試合を見てて…やっぱりサッカー日記になるよなぁ。