2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レッチリが東京ドームか…

http://smash-jpn.com/band/2007/03_rhcp/index.php レッチリさんの来日公演だけど、遂にドーム進出ですか!「ドームはやっぱり野球をやる場所である」という認識がありまして、あまりいい印象が無いので、東京ドームリベンジを果たしたい、かもしれない。あ…

12月の購入希望CDを羅列するんじゃ

BESTYOアーティスト: 一青窈,武部聡志,小林武史,富田素弘,森安信夫,山内薫,弦一徹出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/11/29メディア: CD購入: 5人 クリック: 77回この商品を含むブログ (192件) を見るap bank fesでも聴…

犬ダービー

ジェフ千葉のマスコットキャラは秋田犬兄弟で、ヴァンフォーレのヴァンくんは甲斐犬と言う事でこの試合は「犬ダービー」って言うのが某雑誌に載ってましたけど、昨日美容院に行った時に駐車場で自分の隣に停めていた車の中にヴァンくんのぬいぐるみ&旗がた…

キングカズはまた甲府にやって来てくれるかなぁ?

http://www.sanspo.com/sokuho/1126sokuho033.html 横浜FCがJ1昇格ですか。あーでもまだ内定なのか……確かこのチームは結成までにいろんないきさつがあったから、まさかJ1昇格はないんじゃないか?って思ったけどよかったなぁ。しかも今シーズンは初戦でいき…

あバレ〜ん坊将軍

そして、早くも来年に向けてユニフォームスポンサーが変わると言う話が出ました。今のディレルバって知らんメーカーだよなぁ…って思ってたんですが、そこからアンブロって言うかなり有名なとこになるそうで。しかも、新聞(もちろん山日。たぶん一昨日ぐらい…

なぜそこに闘莉王がっ!!

★昨日の夜はてダのサーバーが落ちた為に更新出来なかった日記です。 かつてヴァンフォーレ甲府は、J2で万年最下位だった頃Jリーグ史上最少観客動員数ワースト1と言う試合をやっていたそうです。その数は150人ぐらいだったとか…せつないねぇ。たぶん場所も小…

はてな手帳出しVOL.1〜2006年の手帳

他所様でやっているのを見てるとついついやりたくなってしまいましたのでやります。 今年はクオバディス ビジネス/クラシック オリジナルカバーのネイビーでした。もちろんマイダス(ソニプラの系列ショップ?)で買ったの。他の色が欲しかったけどたぶん買…

買ったどー!(ローソン)

スターバックスディスカバリーの発売開始は今日でした…早とちり…Σ(゜Д゜;;)新聞にはこんな広告が載ってたよ! そして、会社帰りでTSUTAYAに寄った後、ローソンに行ったらあったよー!ヽ(´∇`)ノいっぱい並んでいた。ミラノエスプレッソ(右)を早速飲んだ…

Qさま!を見ていて思った

tv

全員でガチンコ鬼ごっこの鬼だったエリック・ワイナイナ(五輪メダリスト)が、他のメンバーを捕まえる時は普通にタッチしていたのに、優香を捕まえる時だけ後ろから抱きついてたんですよ。やっぱり好きなのか?昔、ニューイヤー駅伝あたりの紹介VTRで、どっ…

買ったずら(TSUTAYA)

18 Singlesアーティスト: U2出版社/メーカー: Interscope Records発売日: 2006/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (49件) を見るレジで、「DVD付きの初回盤とどっちにしますか〜?」って聞かれたですが、ただDVDはライブ映像だ…

コーヒー好きだけど缶は飲めない

スターバックスディスカバリーズが山梨のコンビニでも販売開始!という記事を新聞で見たので、喜び勇んで帰りに家の近くのコンビニに行ったけどなかった…(×_×;)どこに行けば売ってるんだろうか…見つけたら速攻で買います。そして飲む。出来れば両方買う。

茂原君

今日は小瀬で大分トリニータ戦でしたね。シャムスカマジックだし日本代表がいるし、しかも今まで勝てなかった相手だったのに、勝てましたね!確か今シーズンにアウェーでやった時はボロ負けだったような。やっぱりホームアドバンテージだ。でも後半で退場者…

ついさっき

tv

ふとBS2にしたら、エル・ポポラッチやってた!初めて見た! でも、もうエンディングだったけど。♪イーエルイーエルエールポーポラッチー♪って覆面レスラーの方とバックダンサーがボックス踏みながら歌い踊る感じ。いやー悔しいなぁ。一瞬しか見れていないの…

iPodかウォークマン(4代目)か

かねてからiPodが欲しい欲しいとは語ってはおるのですが、ふと我に返り、「でもiPodってなかなか店で売ってないしなぁ…やっと手に入れたらすぐ新しいバージョンが出るし、Amazon使うのもなぁ〜」って考えるようになりました。そこで、ちょっと気になってきた…

買ったんだぞ(TSUTAYA)

しるしアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/11/15メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (268件) を見る 今回はスケジュール的に、発売日に確実に手に入れるにはこの手段しかない!と判断して予約したんで…

買いました(HMV)

Flash and Gleamアーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/11/01メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (72件) を見るライブ盤と言うのは、その場面をイメージしながら聴きます。滑走路ライブはテレビ…

デザイン管理機能

仕事でドタバタしていたのですが、その間にこんな機能が出ていたのですか。 http://d.hatena.ne.jp/designset 見ていて、ふにふにといろいろやってみたので、日記も模様替えしました。いい仕事してる方とそうでもなさそうな方に分かれますね。他にも気に入っ…

11月の購入希望CDを書きます。

すっかり忘れてた。でも書きます。今月は欲しいCDが結構あるんだけどさ…しるしアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/11/15メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (268件) を見るいやんまだ画像が出てない…(…