iPodかウォークマン(4代目)か

かねてからiPodが欲しい欲しいとは語ってはおるのですが、ふと我に返り、「でもiPodってなかなか店で売ってないしなぁ…やっと手に入れたらすぐ新しいバージョンが出るし、Amazon使うのもなぁ〜」って考えるようになりました。そこで、ちょっと気になってきたアイテムがあるのね。

CMではヘーイラーイラー♪ってオェイセスだし、ウォークマンなわけですよ。私はウォークマン歴10年以上、ウォークマンというブランド力っていいね。現在使っているウォークマンは3代目でございまして、初代・2代目はテープ、3代目はMDなわけですよ。MDウォークマン本体とMD自体は小さいのですが、やっぱりかさばるんですよ。小さい荷物にしたいんだけどやっぱり大荷物になっちまう私としては、デジタルプレイヤーもいいなぁと。そしてこのご時勢ですから、やっぱりデジタルな方へデジタルな方へ向かいたいわけですよ。しかも今の3代目も使い始めてからだいたい4年近くて、MDなんだけどリモコンがぶっ壊れまして、イヤホンは本体から直接入るタイプのイヤホンを使ってます。って言うかこれはアレなのか、形がそんな感じがするんですがUSBメモリタイプなのか?