Qさま!を見ていて思った

全員でガチンコ鬼ごっこの鬼だったエリック・ワイナイナ(五輪メダリスト)が、他のメンバーを捕まえる時は普通にタッチしていたのに、優香を捕まえる時だけ後ろから抱きついてたんですよ。やっぱり好きなのか?昔、ニューイヤー駅伝あたりの紹介VTRで、どっかの実業団に所属する外国人ランナー(ケニア人)が好きなタレントは優香だと言っていた記憶がありますが、あれはワイナイナだったかもしれないなぁ。「ケニア人ランナーは日本のアイドルが好き」って言う傾向は結構ありそうですね。って言うかワイナイナってもう実業団を離れてたのか…でもやっぱ日本にいるんですね。そういえばオールスター感謝祭にも出ていたけど、通訳要らないぐらい日本語ペラペラだもんね。