12月の購入希望CDを羅列するんじゃ

BESTYO

BESTYO

ap bank fesでも聴いた「てんとう虫」が気になってます。他にも聴き馴染みのある歌が多いのね…たぶんね…ニューアルバム+ベスト盤の初回仕様といい、このジャケットと言い、avexもやるなぁ!って思いました。ちょっとは見直しました。って言うか、ap bank fesに出て欲しい。
ap bank fes’06 [DVD]

ap bank fes’06 [DVD]

今日「ぴあ」を立ち読みしてたらジャケットがチラリと載ってました。既にHMVオンラインで予約済みですが、ジャケットだけを言えば、去年の方が好きです。
あと、来春ap bankでもまたかなり違った趣向の、しかも今までの路線とは激しく一線を画しそうなイベントを開催すると言う発表が載ってました。果たして、櫻井和寿好き(わたくし含め)はどのくらい興味を示すのか!?と言うのが、その動向が注目されます。