2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったに決まってるじゃん

GIFTアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 8人 クリック: 55回この商品を含むブログ (87件) を見るなんであっちでこの話をしないかというと…自分はAmazonのアソシエイトを使ってないからです。…

本日の目撃

今朝の通勤途中に、痛車を初めて目撃しました。マイカー通勤ですれ違い様だったので一瞬しか見てないのですが、確かに痛かったです。フロントのボンネットがアイタタでしたが、バックミラー越しに見たリアの方がてんこ盛りでした。田舎じゃさすがに見れない…

今年の27時間テレビを振り返る

tv

くだらねぇ〜〜〜。マジでくだらねぇ。 ラストが感動的に終わらない。しかし、「いい加減やめんかー」と思いながらも、懲りずに毎年続くFNSの日なんだね。それに懲りずに付き合わされる我々は、この魔法にかけられたような感じがあります。権ちゃんが出てき…

27時間テレビ箇条書きVOL.2

tv

朝から列島カーペットで凄かった。素人の力は凄いというかダダすべりというか…「おじいちゃんはー昔町内会長をやってましたー」 向上委員会のひょうきん懺悔室が凄かった。水で足を取られたスタッフまで懺悔室に送られるなんて!! ワッキー早朝からあんな事…

今年の27時間テレビを箇条書きVOL.1

tv

ナンデスカマンでオープニングを飾る オープニングの全国レッドカーペットに出てる人たちが濃すぎるよ! 「杉本〜!!」と紳助が呼んでいる。あ、ひょうきん族に出てたんだっけか? ヘキサゴンの時はパーデンネンで登場する。生で見たの初めてだ(笑) パー…

バレーさん…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000043-sanspo-spo そうか、日本よりもUAEの方が潤ってる感じがするもんなぁ。あっちでもサッカーは国民的スポーツなんだよなぁ。って言うか、バレーってやっぱ世界中を渡り歩いてる感じがしてきた。次はどこ…

問題点もありそうだけど

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000029-spn-spo Jリーグの開幕時期を秋に変更する最大のメリットは…移籍が欧州リーグと同じ時期だから、移籍選手を含めたチームの方針が決めれて開幕からかなり万全の体制で臨めるのと、ワールドカップは欧州…

フェス後にはまった感じ

朝顔アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/12/19メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (16件) を見るリリースされた当初はCCCDだったんで買わなかったんですよ。でもCDフォーマットにな…

夢から覚めて

apフェスも終わっちゃったね…今日はサプライズで布袋さんが出てたらしいね…すげぇ。櫻井さんと壮絶なギターバトルを展開したとかしないとか…見たかったかもしれない…でも、今日は1日疲れを癒してました。また明日から仕事だー。って言うか、1日目にタワレコ…

モヤモヤさまぁ〜ず見てました(テレ東)

tv

のっけから笑いすぎて背筋が痛かったです。月9という時間帯であからさまに裏番組を意識した特番です*1。「また強敵が現れたようなのでゴールデンです」って、えー5月にやってもよくねぇ?と思ったのですが、たぶん5月にやったらあからさまに笑えないかもしれ…

終了

自分にとっての、今年のapフェスが終わりました。長かったようであっという間だったなぁ…… 詳しい話は帰ってから話しますが、十何年かぶりに日焼けしました。ヒリヒリしてて痛いっす。

ピロウズ終了

わりとあっさり終わっちゃった感じ。だけどかなりー要所をついてましたよ!っていうか立ちっぱなしだったから、腰が痛い………ただでさえ今、膝に爆弾抱えてる(マジで)状況なのにさぁ………(・ω・;)

BankBand終了

あっという間だったなぁ……小田さん凄かったなぁ……KANさんはやっぱりアレだったなぁ………(´ω`) 今日は晴れもせず、穏やかな天候でばっちり聴いてます。だけど、この人混みっぷりはマジハンパねぇ。ブロックは満杯近い。足の踏みどころがないよね。ブレイクもな…

もうすぐ第二部だ

昼はカレーとブルーベリーを食らう。うろうろしたりして、くもりでよかったなぁ。今日は真面目に観ますが、そろそろ出てきそうな予感。

静岡を発つ

今から新幹線で掛川に向かいます。人がいっぱいいるぬ。今日も暑くなりそうです。駅ナカにスタバがあってびっくりしました。甲府にはそんな駅ナカないよ!

レミオロメン終了

しばらく、救護所で涼んでいました。(コラ)でも、レミは途中から観ていたよ。 だけど、今日のバンクバンドの部のハイライトはASKAさんだと思います。ちくしょう、歌しか聞けなかったぜ………(´Д`) さぁー次はいよいよミスチルだなぁ!涼しくなってきたし、こ…

あ、もうすぐ第二部だ

今、つま恋最高地点の見晴らしテントに来てます。涼しい…… 開演時間ギリギリに着きましたが、第一部の櫻井さんの第一声はライブエリアに移動中に聴きました。スキマスイッチが二人で出てきた。鬼束はやっぱり裸足だった。 で、krukkuでカレーとホットドッグ…

つま恋への道は険しい

トイレ→切符に続いて、まだシャトルバスの行列に並んでます。木陰は涼しいけど、天気良すぎるなぁ〜〜熱中症で倒れる人が多そう。あと、開演時間にマジで間に合わなさそう。

まだ掛川駅

帰りの切符を買うために並んでいる行列も、マジハンパじゃねー!チラッと見ていたらつま恋行きのバスを待つ列も凄いことになってる。こりゃ想像以上にハードだなぁ………

掛川すげぇ

今、掛川駅に着きましたが、すげー人だかり!トイレ待ちもハンパじゃない!!Σ( ̄□ ̄;)

ここ1週間

いろいろありすぎて大変でした…しばらくの間パソコンを使って目を酷使していたので眼精疲労が酷いの。それでしばらくの間ネット断ちをして目を休めていました。mixiで日記書いてたけど全部ケータイからだったから。ここ数日ケータイからひそひそと書いてたん…

はてなネイル出し・実践フレンチネイル

いよいよ明日はap bank fesです。今年のロゴは薄いピンク×濃いピンクですが、ピンクもいい加減飽きてきたので、水色のグラデーションにしたよ。 ベースコート:マキアージュ シロップその1:マキアージュの白 シロップその2:マキアージュ水色 シロップその3…

実践・ルナソルのベージュアイパレット

女性誌でコスメ系の記事を読めば、最低でも1回は出くわすであろうLUNASOLのアイパレット。特にブラウン系のベージュ(写真左)であります。って言うか、先週これを買ったんですが一個5,000円っていうシロモノですから勿体無くて使えないよ!!Σ(゜Д゜;;)っ…

本日の衝撃

爪爪爪/「F」アーティスト: マキシマムザホルモン出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(M)発売日: 2008/07/09メディア: CD購入: 6人 クリック: 119回この商品を含むブログ (82件) を見るMステ見ていたら、シングルランキング3位(たぶん)にマキシマムザホルモンの…

遂にこの日が

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000026-maiall-soci.view-000 くいだおれ史上最高の日々だったんだろうなぁ…女将さんが楽しそうだった。すごい人々が集まってたしな。確か閉店する事を発表した記者会見の時におかみさんは「横でどうささやい…

日記1,000日達成に向けて

7月は更新強化月間にするぞ!!って思ったのですが…ブログにする話題も思いつかなかったりしていて、最初の一週間は大きくつまずいてしまいました。こんなんでいいのだろうか…( ゜Д゜)

衝撃の事実

GIFTアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 8人 クリック: 55回この商品を含むブログ (87件) を見るもっと遠くへ/オーケストラアーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: ビクターエンタテイ…

ルナソルのアイパレットを2個も買う馬鹿

写真左:スキンモデリングアイズ(01)Beige Beige写真右:シアーコンストラクトアイズ(03)Blue Coral恐ろしいぐらいの衝動買いですよコレは…でもルナソル使ってみたかったんだもん。山梨で取り扱ってるのは岡島だけ、だと思いました。田舎だと貴重よ。東…

今日の小さな発見

スタバでよく飲むんですが、「CM」とか「JM」とかって注文内容をカップのサイドに書いてるけど、タリーズは注文内容をカップの底に書いてるんですねぇ…初めて知った。