今年の27時間テレビを振り返る

くだらねぇ〜〜〜。マジでくだらねぇ。
ラストが感動的に終わらない。しかし、「いい加減やめんかー」と思いながらも、懲りずに毎年続くFNSの日なんだね。それに懲りずに付き合わされる我々は、この魔法にかけられたような感じがあります。権ちゃんが出てきた時なんか、一瞬「これ、放送事故じゃないのー!?」的な瞬間があるんですが、でも「命に別状がなければ大丈夫」なんだろうなぁ。
三宅さんが定年前だからひょうきん族になったかと思いきや、最後の最後で定年が伸びたってオチから、みんなで懺悔ってなり、しょうゆうことーで全て報われる、ってところがすげーと言う感じ。
って言うか、昔の川田町時代のフジテレビで、たけしがさんまのランドローバーにブロックにぶつけまくってた時にタモさんがいて、さらに逸見さんが映っていたVTRに時代を感じました。