2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ〜!

tv

24時間テレビを見ていたら、チノパンが出てる! って言うか日テレにチノパンが出ている!しかも黄色いTシャツ着てる!なんかぬいぐるみ持ってた!やっぱアレか、寿退社してフリーになったんですね。でもフジテレビ以外の局でチノパンを見たのはたぶん初かも…

ハンカチ王子★★(またかよ)

いやー今日は再試合だったのね!(昨日の日記の続きです)昼間はもちろん仕事してたので見れんかったですが、家に帰ったらニュースを見たりスカパーでやってた決勝戦の再放送を見てました。 そして早稲田実業が初優勝したのね!にしてもエースの斎藤君(ハン…

ハンカチ王子★(でいいのか?)

今日は夏の高校野球の決勝戦ですよ!お盆休み中にチラチラ見ていたら、やっぱ面白いなーと思ってからは土曜日の準決勝も見て、そして今日の決勝です。駒大苫小牧が3連覇をするのか早稲田実業が初優勝するのか、どっちが勝ってもおかしくない、どっちが勝って…

本気で見たいと思ったら、金払って見る時代なんだよぉ

tv

…という事をスカパーが見れるようになってから、思うようになった。巨人戦の延長もなくなったしね。って言うか巨人戦を地上波で放送しなくなった時代になったんですね。試合終了まで放送するって言ったらBSデジタルとかスカパーですから、見たいと思ったらそ…

遅ればせながらだけどさ

http://www.jsgoal.jp/photo/00016500/00016577.html http://www.jsgoal.jp/news/00036000/00036759.html 名波がセレッソ大阪に移籍(期限付き)なんだもんなぁ…ずっとサックスブルーであって欲しかったのですが、でも出場機会に恵まれなくなったという事もあ…

レミオロメン見ました(スカパーフジテレビ721)

せっかく近くでやるライブなので、ライブのチケットを取ろうと思っていたんですが、先月つま恋で見たからいいか、って感じだったので(笑)テレビで見ていました。↓のエントリーを書いていた頃は家の周りでも激しい雷雨が降っておりまして、家から会場の日本…

レミオロメンですが

えー開演予定時間から30分近く経ちましたが、悪天候すぎ!まだ始まっていません。今テレビで見てますがスカパーが映らない時があるぐらい悪天候です。直前になって雷雨になってきて、今もまだ雷が聞こえます。ステージを見てるとまだ楽器にビニールかかって…

レミオロメン航空高校ライブ開催記念小話

今日は日本航空高校でレミのライブですよ!!私はテレビで見るけどな。今ラジオで特番やってますが、なんか行きたくなってきちゃうなぁ。 航空高校ってそのまんま飛行機のエンジニア系の学校なんですけど、制服が学ランだけど結構カッコイイ。女子の制服もネ…

くまー♪

宇多田ヒカルが童謡に挑戦!『みんなのうた』に NHK みんなのうた 「みんなのうた」ってたまにとんでもない楽曲が流れる事があるんです。私が「みんなのうた」の中で最もヤバイと思ったのは椎名林檎の「りんごのうた」とか「哲学するマントヒヒ」とか「との…

ここ数日の出来事を箇条書きです

昨日は花火大会…を家の近くから見てました。かなり離れてるとこだったのに見物人がかなり多かったのよね。でも間近で見ると全視界に花火が入ってくるらしく、遠くから見るのもアリなのかな…とも思う。うん、でもやっぱ会社から帰ってきてすぐに出かけたから…

買ったんですけど、HMVで。

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-アーティスト: BONNIE PINK出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (256件) を見る先週の金曜日の夜にTSUTAYAに…