ハンカチ王子★★(またかよ)

いやー今日は再試合だったのね!(昨日の日記の続きです)昼間はもちろん仕事してたので見れんかったですが、家に帰ったらニュースを見たりスカパーでやってた決勝戦の再放送を見てました。
そして早稲田実業が初優勝したのね!にしてもエースの斎藤君(ハンカチ王子★)は凄いな。凄すぎるな。きっと相当疲れもピークにきていたのかもしれないのに、それでも140キロを超える球を投げるって凄すぎるな。ランナーズハイみたいなもんなんですかね。特に今日まで4日間連続のフル登板だったと言うことで(しかも昨日は延長15回の死闘だったし)、肩をどうにかして野球人生に悪い影響を及ぼさない事を願います。そして、また新たな甲子園のアイドル伝説が誕生しましたね。ハンカチ王子と同年代の人たちにとって、甲子園のアイドルと言えば、自分たちの世代で言えばこの人だ!って事で、将来にまで残り続けるでしょう。末代にまで語り継がれて欲しいなぁ。