2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私はどうしたらいいんだ

今日、仕事から帰ってきたら黄色い封筒が届いてて「なんだ!?」と思ったら夢人島Fes先行予約の案内でした。それにWOWOWの加入案内も入ってたんですが…うち見れないよ。スカパーは見れるけどWOWOWは見れない。サザンの年越しライブがTBSでやってたのがWOWOW…

いよいよ

先日夏服が届いて、明日から衣替えなんですよ。でもなぁ…今月が決算なのでそろそろ地獄のような日々が本当にやって来そうな気がします。気がするだけでそんなに忙しいのか?ってよく言われるんですが、得体の知れない不安がなんかあるんですよ。

本日のスポットライト〜GNARLS BARKLEY「Crazy」

セント・エルスホエア(初回限定盤)アーティスト: ナールズ・バークレイ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/06/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (19件) を見る先日からスカパーを見るようになって、こ…

何だこれは!Σ(゜Д゜;;)

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! ニンテンドーDSでぜひ、テトリスとか脳トレーニングとかをやってみたいです。手元で動かすゲームと言ったらやっぱりテトリスです。って言うかテトリスとかのパズル系しか出来ません。テトリスDS…

川平慈英が

こないだテレ朝のワールドカップハイライトを見てて、やべっちと一緒にキャスターをやってたんですが、坊主になってた。なんでなんだろう…何かの役作りなのかな?そういえば昼のドラマに出てるんじゃなかったっけ?なんか、坊主になった事で浮き彫りになって…

最近思う事を箇条書きします。

宇多田ヒカルのニューアルバムは大変ヤバイ。シングル曲も結構ヤバイんですが、「THIS IS LOVE」もヤバイんですが、アルバムの収録曲も相当ヤバイです。作詞・作曲はおろか、編曲までやってるところもヤバイ。 お茶のチューハイを飲んだですよ。ウォッカが入…

買ったー(TSUTAYA)

ULTRA BLUEアーティスト: 宇多田ヒカル,Yamada Masashi出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 246回この商品を含むブログ (664件) を見るアルバムを買うのは初めてなんです(ベスト除く)。にしてもこの人の…

一夜明けて

負けたじゃないかよー。なんだよー。 ……我々は、オーストラリアを甘く見ていた、と言えばそうかもしれません。でもねぇ…9時ぐらいから睡魔に襲われて、後半とか完全に爆睡しててほとんど見てなかった。でもね、見ていて思ったのは、やっぱり終始オーストラリ…

ジョン・カビラって…

昨日、フジテレビでワールドカップ中継のメインキャスターやっててドイツに行ってたんですが、明日からはラジオどうなるんでしょうか?確か俗に言うスペシャルウイーク期間中ですよね!?グッモーニーン!ボタンを押すと「ゴール!」とか「決めてくれー!」…

イブラヒモビッチ

いよいよワールドカップが始まりましたね…開会式から開幕戦からいろいろと試合を見てきたんですけど、昨日はイングランドVSパラグアイ戦を見てて、ベッカムのフリーキックが相手のオウンゴールを誘ったー!あーでも入った得点はそれだけだったし、クラウチ君…

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

先日、セブンイレブンで偶然発見しまして、そのネーミングが強烈で、なおかつ「今これを買わなければ逃してしまう!」と思い速攻で買いました。衝動買いにも近いです。これがもうすげぇ美味かったです。あのねぇ、大豆の味がするし口の中でとろけるんです。…

恐るべしコントレックス

セブンイレブンでコントレックスを売っていたので先日初めて飲みました。味はやっぱり美味しくないですが、やっぱりアレか、日本人が普段飲んでいるのが軟水だとしたらコントレックスは硬水だからなのか。でも飲んだらお通じが恐ろしく良かったです。昨日お…

ジャケットは出てないがオンエアはまだかいな

箒星 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (191件) を見る今回はDVD付きの初回盤と通常盤の2タイプが出るんですが、ジャケットが…

働きたくなんかないー

久しぶりに、働きたくない〜憂鬱だ〜と思う日々です。先週は昨日までミッチリ働きまして、休みは間1日置いて明日からまた1週間始まります。しかも今は月次といって一か月分の売上やら仕入れやら支払いの準備というのを全てまとめなて数字を出さないとならな…

アー写は出たがジャケットはまだかいな

おぉ〜やっとオフィシャルサイトのアー写が変わった〜。こんな事を思うのは初めてだ、桜井さんの髪型がいくらなんでも神がかりすぎる(コラ)。去年短髪だった時は既に髪の毛が伸びるんじゃないかと言う予感を抱いておりまして、そして今年に入って見て見た…

衣替えだっちゃ

今日から世間的には衣替え、クールビズの季節到来ではありますが…会社にも夏服がありまして、それは水色のベストとスカートなんですが、ただ昨年10月に入った私ともう1人の方がまだ夏服を貰ってないんですよ。夏服を貰うって話になったんですが会社において…