2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のJ2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000133-san-socc そうだよねぇ…ガンバ特需に沸くよねぇ…これまでのJ2観客動員上位5位が全てガンバ戦(しかも1万人越え)。ただし、ガンバ戦以外では観客動員数が3,000人以下になる試合があるとか…閑古鳥が鳴い…

都市生活者VS田舎者

【読者に聞く】都営バス・地下鉄の24時間運行は必要? - Japan Real Time - WSJ実は、この3月で自分の家に一番近かったバス路線が廃止になりました。いつもそこにあったはずのバス停が消えました。 学生時代はまだ車の免許は持っててもマイカーを許されなか…

「相棒シリーズ XDAY」観ました(ネタバレあり)

公開から数週間経っているし、平日だし…客席がまばらでした。 でもテレビで「相棒」を何度も見ていたらイタミンが「まだ見てないだと!」と渾身のドヤ顔で迫るので見たいとは思っていたんだけどなぁ。全体的にはかなり重くて複雑に絡んだ内容なので、見終わ…

本日の時代の終焉3

「WHAT's IN?」「PATi・PATi」が休刊へ - 音楽ナタリー うわー、これは本当に時代の終わりを感じちゃうなぁ…昔ものすごくお世話になっていただけに残念ではある。だけど私自身、最近音楽雑誌を買っていないし立ち読みばっかり。ワッツインもロゴが変わって以…

エイプリルフール2013

web

今年もエイプリルフールに各社がこぞって競い合うネタ合戦をまとめる1日がやってまいりました。 【厳選】 #エイプリルフール 秀逸ネタ厳選まとめ2013 - NAVER まとめ 2013年もすごい!各社のエイプリルフールネタを更新中 - NAVER まとめ ↑にNAVERまとめで2…