2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラフト会議2012を語る

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/channel/live/show/baseball/1343%26manual=1 去年、日ハムから強行指名を受けた、菅野君は今年は巨人に入れてよかったね(棒読み)。しかも、上原がつけていた背番号「19」をつけるって言うのは若干高待遇なんじゃないかと思…

第89回箱根駅伝予選会を振りかぶった

さぁ今年もロードレースの季節がやって来ました。今日はすごいいい天気だったというのもあるのかそれとも予選会から見たいという連中が集まったからなのか、予選会にもかかわらず沿道の観客が押し寄せてました。予選会ってそんなに人が集まらないんだけどな…

3度目のJ1昇格

甲府が1年でJ1復帰…湘南とドローで20戦負けなしのJ2記録更新/J2第38節 | サッカーキング 3度目のJ1昇格です。とにかく、こんなに早々と昇格を決めて良かったのだろうか?って言うぐらい。喜びと同時に戸惑いもあるんだけど、でも今回は今までの昇格とはまた…

「相棒Season11」が始まりました

tv

相棒:初回視聴率19.9% 新相棒・成宮登場でシリーズ最高の滑り出し - MANTANWEB(まんたんウェブ) 昨日は家族全員でテレビの前にかじりついてみてました(コラ)。母も私も「テレ朝は今、相棒で持ってるんだから!」「ドル箱なんだから!」って感じで父に…

こんなツイートをしました私

今日、「芸人ベストパフォーマンス」って言うのをやっていてたまたま見ていたんですけど、こんなツイートをしていました。 window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementByI…

日記を書いてない理由

ここ最近、特に今年に入ってからかな?ブログを更新する日々が減ってきている。毎日書いている時もあれば下手すると、1週間〜2週間書いていない時が増えてきているわけで、なんでなんだろう…書きたいアイデアも無いからなのかな?って思いながらも、その一方…