2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飛石連休は続く

今日一日休みで明日から5月2日まで仕事でその後は4連休です。去年の連休ってどうなってたんだろう…って思いました。去年は連休初日に買い物に行ったら寒くて風邪をこじらせたという苦い思い出がありましてね。出かける予定も特に無く、今年も部屋にこもって…

あと100日をきった

はてダ1,000日達成まであと97日ぐらいになりました。毎日書き続けたら8月ごろには1,000日達成できそうですが、ただ毎日書き続けるペースになるかどうかわからんので、下手すると年内達成は難しくなりそうな気もしないでもない。でもそんなにペースダウンした…

マジかよ………

http://daily.jp/soccer/2008/04/26/0000978725.shtml いくら7年前の事件だからといってもショック…ヴァンフォーレで更生できたと思っていたら前科があったなんて…………でもって実名を公表してなかったって言うのはアレか、日本代表候補&前科が当時19歳だった…

今年が最後!?

http://www.ticket.carp.co.jp/groupticket/redpac/ot08_f.html 民生さんが広島市民球場でライブをやった頃から出ていた広島カープの民生チケット。今年が広島市民球場ラストの年で、この民生チケットもラストらしいです。人形は今年はベース投げバージョン…

エヴァンゲリオン芸人(アメトーーク)見ました

tv

昨日録画していたのを今夜見ました。ちょうどアニメが放送されて映画が公開されていた頃は中学生だったので名前は知ってるよ程度の知識だったんですが、凄まじいアニメじゃないか!って思いました。ロボットもののアニメというより、思春期の少年の葛藤の物…

一週間にCDを4枚も買っちゃった!!Σ(゜Д゜;;)

週の前半にHMVで購入 J-POPアーティスト: 電気グルーヴ出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2008/04/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 72回この商品を含むブログ (106件) を見るスペシャで電気特番を見てたら購入したくなりました。ジャケットの2人…

外れた…(×_×;)シュン

ap bank fesの3日券先行予約に応募したんですが、外れてしまいました…………(・_・。))まいったなぁ そういえば、apの先行予約って今まで何度も応募してるんですが、全て外れてるんです。チケットは全部譲ってもらって参加してきました。なので今年もそうなるの…

今週の衝動買い

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/04/10メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見る久しぶりに買いました。昨日TSUTAYAに行って一目惚れです。そして今日はユニクロ…

茂原君…

http://www.jsgoal.jp/news/00063000/00063629.html 茂原君(元ヴァンフォーレ甲府で今は柏レイソル)が日本代表候補トレーニングキャンプに選出です。これから代表入りは微妙かもしれません。でも、岡田ジャパンで大木さんがコーチになった事もあったので「…

大泉さん!!

Cut (カット) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/04/19メディア: 雑誌 クリック: 14回この商品を含むブログ (37件) を見る今度のCutの表紙に大泉洋さんが!しかも大泉さん特集って凄い!何が凄いんだろう…カッコいい大泉洋…

喋らなくてもいい気がする…

会場は大爆笑!“ガキ使”おばちゃん映画初主演会見で熱烈キス! ガキの使いに出ていた、湯河原からLAへヒッチハイクを挑んでいたLAのおばちゃん…顔だけでも相当のインパクトあるからなぁー、ワンショット使いで充分、というかキスのおばちゃんのイメージで充…

これいつ食べたっけ…的なやつ

今年も桜の季節が過ぎようとしていますが、スタバのマカロンを桜の季節に食べてました。左側の桜マカロンは初めて食べたんですが、ピンクが好き。だけどさぁ、桜風味のクリームって結構塩っぽいんでしょうか。それがちょっとなぁ…って感じで桜スゥイーツとか…

すげぇ数的不利だし

vfk

http://www.jsgoal.jp/game/2008/20080200030420080406.html ヴァンフォーレ今期初勝利!よかったぁ、でもテレビ途中からしか見れてなかった…(×_×;) でも、やっと勝ててよかったねぇ、という感じです。3月の開幕からずっと勝ち星がなかったもの。引き分けだ…

結構盛んですね

http://www.apbank-ecoreso.jp/ ap bank fesのだいたいの概要が発表されて、今年も桜井さんは8時間ぐらい歌いまくるのか…大変だなぁと思ったのですが、4月からはガクエムさんがDJを努めるap bankのラジオも始まるようです。さらに社長はテレビにも出る…盛ん…

カビラーーーー!!

J-WAVE 81.3 FM JK RADIO TOKYO UNITED ジョン・カビラがJ-WAVEに戻ってきたなんて昨日まで知らなかったですよ。だけど帯番組じゃなくて金曜日の朝からお昼までの長時間番組なんですね。でも、8時の時報でグ〜〜〜〜ッモ〜〜ニ〜ングトーキョーユナイテーッ…

「バッテリー」見たんですけど(NHK)

仕事が遅くなって間に合わないかもしれんなぁ〜…と思ってHDDに録画予約しました。それで春の甲子園の中継の合間にチラッと聞いていたけどワンコーラス聴かせていただきました。 ファーストインプレッションはそうだなぁ…………たぶん今までにもこういう曲はあっ…