「バッテリー」見たんですけど(NHK)

仕事が遅くなって間に合わないかもしれんなぁ〜…と思ってHDDに録画予約しました。それで春の甲子園の中継の合間にチラッと聞いていたけどワンコーラス聴かせていただきました。
ファーストインプレッションはそうだなぁ…………たぶん今までにもこういう曲はあったんだろうけど「○○○系の曲」「昔のシングルで言うと○○みたいな曲」って言う感じがしない。桜井さんの歌い方はこう、感情を高ぶらせるような感じがする。今までにあった曲にもあるような感じがするけど、どこか違う。これからフルコーラス聴ける機会がいつかやって来て、いずれCDも出るでしょうからそれまではもうちょっとドラマで様子を見てみたいと思います。