すげぇ数的不利だし

http://www.jsgoal.jp/game/2008/20080200030420080406.html
ヴァンフォーレ今期初勝利!よかったぁ、でもテレビ途中からしか見れてなかった…(×_×;)
でも、やっと勝ててよかったねぇ、という感じです。3月の開幕からずっと勝ち星がなかったもの。引き分けだと勝ち点1を分け合うんだけど、それだけじゃねぇ。勝つと勝ち点3がもらえるんですもの。でも、ここ数年は開幕したばかりの頃はなかなか勝てなくて、4月以降になって本調子が出てくるって言うスロースターター型でいいんです!
だけど、今日の試合は相当荒れてましたね。だって後半からしか見れてないの…(; ´Д`)
改めて試合の詳細を今見たのですが、イエローカード9枚に退場2人です。えぇ〜っ、なんでこれで一発退場なの!?ってぐらいの厳しいジャッジに見てとれたのですが。なもんで、勝ってるんだけど一気に2人も退場になってしまい数的不利で、これはあっという間に点を取られるんじゃないか、ってマジで思いました。すごいそわそわしちゃった。