2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったんだわ(TSUTAYA)

iris~しあわせの箱~(期間限定生産)アーティスト: Salyu,JONI MITCHELL,渡辺善太郎出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/11/28メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (44件) を見る前のシングルもいい曲だったので、特に聴いてなかっ…

WindowsXP SP2ですって

ここ1週間パソコンの調子が悪く、遂には起動しなくなったのです。HDDのエラーが発生したのか、ウイルスなのかバグでもあるのか…でも何なんだ…と思って自動更新をかけて、気付いたらWindowsXP SP2にアップデートしていました。そしたら異常は収まったのね。な…

ハロゲンヒーターが欲しい

例年我が家は灯油ファンヒーターを2〜3台使ってますが、このご時勢ですから灯油代よりも電気代の方が安いんじゃね?ってことでハロゲンヒーターとか欲しいです。通販で買おうかと思ったけど、某電気屋さんで買った方がもっと安いよ〜って言われたです。デロ…

アド街見ました(テレ東)

tv

今日は甲府特集と言う事で、先週予告を見た時に両親が口を揃えて「うわぁ〜アド街も遂にネタ切れか!?」って言ったわけです。果たしてどんなところが出るんだろうか!?って自分なりに予想はしていたのですが、半分当たって半分外れた。ヴァンフォーレはも…

そういえば…

今日TSUTAYAに行ったわけですが、ドコモショップが隣接しているわけでそこで905iを初めて見ました。モックを見て持った感じでは、905iはどれもファーストインプレッションよりも軽い感じがしました。いや、モックって実際の商品と同じ重さなのかね?気になる…

買いまくってます

CD でーた 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (エス・エス・コミュニケーションズ)発売日: 2007/11/14メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る昨日はCDでーたを買い、今日はMUSICAを買いました…TSUTAYAに行ったらもう残り3…

買ったー!(HMV)

Mr.Children“HOME”TOUR 2007 [DVD]出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2007/11/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (55件) を見るおうち帰ったら届いてました。そして早速Disc1を見ました。あぁ、こんな感じのラ…

い〜〜やぁぁぁぁぁぁん(叫ぶ)

http://www.musica-net.jp/next.html 11月15日発売か…表紙に激しく萌えてしまった…バカだな俺…でも、MUSICAって、鹿野ちゃんのとこの雑誌ですよね。表紙からHPからして鹿っぺ臭てきめんですよね。TSUTAYAでしか見た事が無い気がするんですが。(´・ω・`)

第5回チキチキバンドランキング

id:ninnycatさん経由でいしいさん(id:htpr)の企画に参戦します。詳しくはこちらそういえば、これって過去に参加した記憶があるようなないような…あぁ〜もう覚えてないわ…と思っていたら、第2回と第3回に参加してました。でももう3年近くも前の話だもんなぁ…

予約するのはまだ早い気がするんですが

http://www.toysfactory.co.jp/bankband/index.html 7月のap bank fes'07のDVDとBank Bandとしてのアルバムが2タイトル同時リリース。フェスは結局1日だけだったのに過去2作品と同様のボリュームって言うのが凄い凄すぎるぜ。さらにBank Bandはいよいよ新作…

今後のテレビ番組メモ

11/7(水)2:58〜3:58 フジテレビ「ap bank fes'07」(地上波向け1時間ダイジェスト) 11/10(土)24:55〜 TBS系「CDTV」 11/16(金)22:00〜 NHK「恋うた2007」 ap bank fes’07はアレです、フジテレビでも関東ローカルです。バレーボールワールドカップ…

はてなアクセサリー出し

ブロガーである前にはてな女子であれ、と思っているのですが、最近はすっかり女子的な日記を書いていないと言う事に気がつきました。スウィーツとかそんな話を全然やってない。でも、最近憧れのはてな女子の方々がはてなアクセサリー出しをしているのです。…

ホムペ作る前にWindows Vista買えっつこんかね

新しくホームページを作ろうと言う事で、Dreamweaverを本気で覚えようと思ってトライアル版付きの書籍を買ったはいいのですが、今度のはWindowsXP対応なのでまぁいいかと思ってインストールしようと思ったのですよ。Dreamweaverの最新版なのですが、WindowsX…

解禁したのか

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/905i/index.html 904iSシリーズが出るんじゃないかと思ったらいきなり905iか!904iに比べると、デザインがゴツゴツしてる感じがするんですけど。ほぉぉ〜N905iµも出るのか…1.29ミリって衝撃的に薄いけど、ワンセグ…