解禁したのか

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/905i/index.html
904iSシリーズが出るんじゃないかと思ったらいきなり905iか!904iに比べると、デザインがゴツゴツしてる感じがするんですけど。ほぉぉ〜N905iµも出るのか…1.29ミリって衝撃的に薄いけど、ワンセグは無理なんですね…それにしても、Cyber-ShotVIERAAQUOSか…至れり尽くせりですなぁ。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/705i/
それと、705iシリーズも出るんですね。携帯は機能性よりも見た目で選ぶタイプです。昔からずっと白ケータイに憧れ続けて、それで手に入れた今のケータイは白だけど、1年半も白だと他の色もいいなぁ…って思ってしまうタイプです。