2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば上半期も終わり

今年のap bank fesは参加しません。過去に2年連続で参加したんですが、今年は仕事もあるしね…って感じで当初から「あの時期にやるとしたら、今年は参加を断念するしかないなぁ」と思っていましたので。あと、私自身フェスの後のスタジアムツアーにモチベーシ…

HMVのバカぁぁぁ

7月1日到着予定とか言ってたのに、今日着いたじゃないか!ライフ・イン・カートゥーン・モーション(期間限定特別価格)アーティスト: MIKA出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)発売日: 2007/06/20メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ…

「ユーミンと歌いたい 〜寺岡呼人 ゆず 桜井和寿」見ました(NHK総合)

先日のGCのライブ映像とリハーサル風景と呼人さんなど出演者のインタビュー。「DESTINY」のイントロのステップの練習やってる風景が良かったなぁ…他にも「ミュージック」の曲作りの様子とか、1時間でもあっという間に感じてなりませんでしたマジで。先日BS2…

Suicaとは縁遠い暮らしをしてますから

そうそう、横浜アリーナ行った時に甲府駅のNEWDAYSに行ったら売ってたの!Suicaのペンギンのカンバッジがついてたお茶とペンギンのボールペン!!かわいいっつーかもったいなくて使えない… あと、これはちょっと前に甲府駅のホーム横にある某パン屋の店頭に…

あぁ〜〜歴史ブラ〜ンニュ〜デ〜イ♪

レキシアーティスト: レキシ出版社/メーカー: TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(M)発売日: 2007/06/06メディア: CD購入: 6人 クリック: 106回この商品を含むブログ (92件) を見る今日、いいとも増刊号を見てたらテレフォンショッキングにいとうせいこうさんが出てた…

ネタバレ★Mr.Children”HOME” TOUR 2007/2007年6月6日@横浜アリーナ

アリーナのステージはセンターステージ形式になっており、ステージ両袖が伸びていて坂のようになっており、そのステージの後ろは通路になっていて一周できるのです。だからステージの後ろ側にも客席があってそこにもびっしり観客が埋まっています。なんでも1…

Mr.Children”HOME” TOUR 2007/2007年6月6日@横浜アリーナ(開演まで編)

この日は午前中まで仕事をして午後に早退しました。甲府盆地を離れ、いくつもの山と峠を越え、平野を抜け、開場時刻頃となる午後6時ちょい前に新横浜にたどり着いたのですが……3年ぶりに訪れた新横浜駅が激変してました。なんか、新横浜駅は再開発で現在駅ビ…

GOLDEN CIRCLE LIVE見ました(NHK-BS2)

凄かったなぁ…やっぱりタキシードも似合うサクちゃんは素敵だ(*´▽`)以上。 ただ、呼人さんがユーミンにかなり影響を受けていたって言うのがかなり意外だったんですよ…なんでなんだろうか…まぁいい。ユーミン様が登場してからがやっぱり凄いなぁ…と思わず…

人志松本のすべらない話見ました(ザ・ゴールデン)

tv

去年の年末に偶然HDDに録画したのを見てたら面白かったのですよ。それでまさかゴールデン進出するとは思わなかったんだよねぇ…そして、見事にすべってなかったんだよねぇ…見ていて自分的にヒットしたやつを箇条書きでいきます。 ド頭から松ちゃんのオカンが…