2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に一度の…

さぁ、今日は4年に一度しかない2月29日です。4年に一度しかない今日この佳き日であり、29(にく)の日だし、肉をたらふく喰らってやる!と思ったのですが無理でした。 さて、うるう年の今年はオリンピックイヤーであり、アメリカ大統領選の年でもあります。…

サマソニ第一弾発表

SUMMER SONIC 2019 去年も凄いなぁと思ったのですが、今年はCOLDPLAYにザ・ヴァーヴにセックスピストルズですか!かなり豪華なメンツが発表になってますね。他にもポール・ウェラーにFATBOY SLIMにDEVOにJUNKIE XLにアリシアに…この充実っぷりは去年より凄い…

蒸気でアイマスク

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入出版社/メーカー: 花王発売日: 2009/09/07メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 18人 クリック: 83回この商品を含むブログ (43件) を見る2月に入ってからは激務が続いてまして、金曜日も家に帰ったのは夜9時…

またアレをやるのか!Σ(゜Д゜;;)

SPACE SHOWER NEWS 第1回目のLuckyRacoon Nightを参考にしますが、想像してみてください。オールスタンディングのライブ会場に、空港の搭乗前ラウンジっぽいBGMが流れ、飛行機の整備士風のスタッフがピアノなどのセッティングをしているのです。そして準備が…

東京マラソン見ました(日テレ)

東京マラソンって東京都庁がある新宿副都心・東京タワーとか増上寺とか・銀座・浅草といった東京の観光地を網羅して最長で6時間半交通規制されるわバナナが少ないわ水もトイレも少ないわで、去年もそうだったけど今年もそこらへんのファシリティばっかり注目…

買ってしまいました

ニッポンの笑い VOW!! (別冊宝島 1501 ホーム)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/02/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (10件) を見る本屋さんやコンビニでVOWのロゴを見るとつい買ってしまう。初めてVOWを買ったのは確か…

R-1ぐらんぷりか

R-1ぐらんぷり2019 公式サイト 今週末にはもうR-1ぐらんぷりやるんか!ファイナリストの発表は結構遅いのね…でも、ファイナリストをズラーッと並べてみようか。 あべこうじ(吉本興業 東京) 芋洗坂係長(トリガープロモーション) COWCOW山田よし(吉本興業 東京…

エイミーたん…

http://www.bounce.com/news/daily.php/12965 昨日そういえばWOWOWでやってたんだよねぇ、グラミー賞は…WOWOW見れないけど。グラミー賞でもロンドンから衛生中継で出演したって事はやっぱりアメリカへの入国は拒否されたのか。アル中にヤク中に全身にタトゥ…

旅から帰ってきたんだ

昨日まで長野に温泉旅行してきました。一年分の疲れを癒して参りました…あとは善光寺参りね。去年まで修復工事をしていた三門の改修が終わって、去年はこんな感じだったのが↓ 今年は↑のようになってました。しかも長野オリンピック10周年でいろんなイベント…

買ったぞな〜(HMV)

TEENAGERアーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 240回この商品を含むブログ (379件) を見るよくよく考えたら、フジファブのアルバムはメジャーデビュー以降のやつだけ…

岡ちゃん!

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2008020600977 遂にワールドカップの予選が始まりましたね…タイは年々力をつけているので油断は出来ないよねぇ、だってさ、年末から今年にかけてイングランドで合宿してたとか前にスパサカでやってましたけど、でも雪に慣…

昨日の朝はこんなんだった

節分の日に降った雪から、翌朝は見事な晴天でした。立春も過ぎ、家の裏庭にはふきのとうが生えてきたらしい。春も近付いてるんですね…でもまた雪が降るっぽいですよね。これ以上路面凍結されると困るなぁ。あと、花粉症の症状らしきものがチラホラと出てきま…