またアレをやるのか!Σ(゜Д゜;;)

SPACE SHOWER NEWS
第1回目のLuckyRacoon Nightを参考にしますが、想像してみてください。
オールスタンディングのライブ会場に、空港の搭乗前ラウンジっぽいBGMが流れ、飛行機の整備士風のスタッフがピアノなどのセッティングをしているのです。そして準備が整うとパイロット(桜井さん)とスチュワーデス(KANさん)がバッグを持って現れ、しかもバッグの中にはマイクを仕込んであるわけです。キャー!って言ってみたいけども、今まで見た事の無い格好ですから、客席も騒然としますわなぁ…そんな客席を見ながら、スチュワーデスが奏でるピアノをバックに朗々とシャンソンを歌ってらっしゃるわけです。想像しただけでもシュールです。シュールすぎます。そして、パイロットコスプレの桜井さんに萌え〜(*´▽`)でございます。ライブは平日かぁ…行けないよやっぱり。でも、ライブレポを見ただけで凄まじいほどのイマジネーションを覚えるって言うのは滅多にないですから。
って言うか、以前もこの日記で書いたんだけどさ、やっぱKANさんは大真面目にやってるんだろうけど、してやったり的に狙ってやってるよなぁ、って感じがします。それを信頼する桜井さんも凄い、かもしれない。