蒸気でアイマスク

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

2月に入ってからは激務が続いてまして、金曜日も家に帰ったのは夜9時前だったんですよ。
まぁ〜眼精疲労が凄くて肩も重いし、肌荒れ気味だし…お疲れモード全開なのです。それでも仕事をこなし、朝に化粧してそのメイクを落とすまで12時間以上ってのも日常になっている。そうなると気分のアップダウンもあるので、これ以上仕事できない、でも雰囲気がまだ仕事残ってるって感じだからまだ帰れない…って言うか上司よりも長く働いていかないとって思ったりもする、大変だったりする。残業代を貰うには残業申請を出さなきゃならんのですが、事前申請が厳しいのでなかなか残業の申請が出せない…これってアレですか?でも、これ以上何か言うと大変な事になりそうなのでこれ以上のコメントは差し控えさせていただきます。
そんな中でCMで見たけど某ドラッグストアーで見かけて試しに買ってみたら、最初は使い方がわからなかったところもあったのですが、使いこなしていくうちに「あっこれはいいなぁ〜!」って思ったので次は14枚入りを買いました。これって…あ、カイロじゃないんですかね。