エイミーたん…

http://www.bounce.com/news/daily.php/12965
昨日そういえばWOWOWでやってたんだよねぇ、グラミー賞は…WOWOW見れないけど。
グラミー賞でもロンドンから衛生中継で出演したって事はやっぱりアメリカへの入国は拒否されたのか。アル中にヤク中に全身にタトゥー入れまくりでしょ、ダンナはダメ男でしょ、御縄を頂戴した事もあるんでしょ、さらにこの他にもここに記載すると危険極まりない行為をいろいろやってるからなぁ。しかもダンナが今塀の中にいるなんて初めて知りましたよ。でもって蓋を開けたら主要部門4つのうち3部門含めて5部門制覇って凄いなぁ。やっぱり凄いよ。そうか、ああいうドスの効いた歌声って言うのはなかなか出せませんって。「Rehab」はケータイの着メロにも入れてるけどいい歌なんですよ。
それにしても、今年もカニエさんはヒップホップ部門での4部門受賞はさすがですが…でもカニエさんが本気で狙ってるのは主要4部門なんだろうなぁ、と思うんですが。