2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上川さん

今日は小瀬でセレッソ大阪戦だ!アライールさんのフリーキックが入ったー!!やったー!!と思ってたらオフサイドかよ〜〜( ゜Д゜)しかもその後にPK献上してしまったわけですね…負けちゃったのね…ホーム連勝が4戦でストップしました。あーでも終了間際に大久…

世界史大好き!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061026-00000069-mai-soci 高校時代、世界史を全部履修して大学入試の受験科目にも世界史を選択していた(マジで)自分にとっては若干ショックでした。でも大学受験は違う方式の入試で入ったので世界史で大学受験はして…

発疹

今週に入ってからですが、太ももからふくらはぎにかけて謎の発疹がぼつぼつと出ています。どんな感じかを箇条書きでいきます。 湿疹みたいな感じで赤くポツポツと出てます。 太ももからふくらはぎと言っても、膝の周辺に集中してます。 痛くもかゆくもないで…

HMVのバカァァァ!

配達予定は最短でも日曜日だったじゃないのかよー!今日届いちゃったじゃないかー!早けりゃいいってもんでもないぞコノヤロー!母ちゃんに金額立て替えてもらったんだよー!輸入盤3枚買って25パーセントオフキャンペーンで買ったんです。Alright Stillアー…

OK GOのルームランナーダンスの件

昨日MTVで今年のVMAを見たんですが、ロキオンでも載ってたんだけどOK GOがパフォーマンスで登場し、あのルームランナー踊りを披露してましたよ!これが見たかったの!!って言うか演奏じゃなくて踊りかよ!って軽く突っ込みたいんですが、これがバカ受けした…

これから購入希望CD

オーライ・スティルアーティスト: リリー・アレン出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/10/04メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (46件) を見る最近、MTVもスペシャもM-ON!もVMCも、つければどっかで必ず「SMILE」か「LDN…

TSUTAYAで買ったっつこん。まだ聴いてないけど。

プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS(初回限定特別価格)アーティスト: ファーギー FROM ブラック・アイド・ピーズ,ブラック・アイド・ピーズ,ステイシー・ファーガソン,ステファニー・リデル,ロブ・ボールト,エルビス・ウィリアムス,クリストファー・ブリッ…

チョッコライフ〜

いろんな方の日記でこのショコライフの日記を書いてるのをお見受けしましたので、私も書きます。これはもう、コンビニに行ったらこのチョコが大量に陳列されてるわけですが、私もこのズラーっと陳列されている様はセブンとファミマで確認しました。あと、桑…

ヴァンくんのぬいぐるみ

↑が気になる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 昨日はお買い物で甲府駅周辺で買い物しまくってたんですが、甲府駅周辺はヴァンフォーレ一色です。翌日の試合の準備をしていたスタッフを見かけました。しかも対戦相手を歓迎する垂れ幕もかか…