ヴァンくんのぬいぐるみ

↑が気になる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨日はお買い物で甲府駅周辺で買い物しまくってたんですが、甲府駅周辺はヴァンフォーレ一色です。翌日の試合の準備をしていたスタッフを見かけました。しかも対戦相手を歓迎する垂れ幕もかかってたりします。
というわけで今日はガンバ大阪戦でした。でも前半見てない…お昼寝してたわけで…(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ〜(~O~)(-.-)ねむねむ〜 前半終了の時点で1点リードと聞いた時は耳を疑いました。ホームだけど雨降ってるし相手は首位だし………って思ってたのですが、これはホームアドバンテージが凄いって事ですね!?
でも。最終的には勝てたはいいんですが、後半に2点取られちゃったんですよね…うち1点は播戸が6試合連続ゴールだし。後半はガンガン攻められてあやういシーンが結構あったし。勝てばなんでもいいってもんでもないな、って思う勝ち方だった。