OK GOのルームランナーダンスの件

昨日MTVで今年のVMAを見たんですが、ロキオンでも載ってたんだけどOK GOがパフォーマンスで登場し、あのルームランナー踊りを披露してましたよ!これが見たかったの!!って言うか演奏じゃなくて踊りかよ!って軽く突っ込みたいんですが、これがバカ受けしたんですね。何度か見ました。そのルームランナー踊りをニューヨークのレディオシティー・ミュージックホールで披露してました。凄いんだか凄くないんだかよくわからんが凄い。んでもって、プレゼンターの兄ちゃんが言ってたけど、制作費が4ドル99セントぐらいらしい。うおーすげー低予算。
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0612okgo/