上川さん

今日は小瀬でセレッソ大阪戦だ!アライールさんのフリーキックが入ったー!!やったー!!と思ってたらオフサイドかよ〜〜( ゜Д゜)
しかもその後にPK献上してしまったわけですね…負けちゃったのね…ホーム連勝が4戦でストップしました。あーでも終了間際に大久保がレッドカードで退場になっちゃったのね。名波も控えでベンチにはいたようですが出場してなかったのね。見たかったなぁ。でもねぇ、W杯中断後ホームでは負けなしだったのがねぇ…負けちゃったのねぇ。これはやっぱりアレだ、弁当の呪い第2弾だ。よせばいいのに第2弾なんか出しちゃって…今日ファミマに行ったら第二弾が弁当売り場に並んでいまして、確かオムライスらへんにケチャップでヴァンフォーレのVがかかってた。ただそれだけなんだけど。これでまたJ2降格ラインまで落ちちゃったらホントにヤバいぞ。