HMVのバカァァァ!

配達予定は最短でも日曜日だったじゃないのかよー!今日届いちゃったじゃないかー!早けりゃいいってもんでもないぞコノヤロー!母ちゃんに金額立て替えてもらったんだよー!
輸入盤3枚買って25パーセントオフキャンペーンで買ったんです。

Alright Still

Alright Still

Empire

Empire

Ta-Dah

Ta-Dah

邦題の「ときめきダンシン」にもかなり惹かれたんですが、でもやっぱり輸入盤にしちゃった。って言うか、外盤のCDって袋開けるのが難しくないか?国内盤だったらテープみたいになってるとこを引っ張って開けることが出来るんですが、外盤は一応テープにはなっているものの起点がどこにあるのかわからないぐらい密封されている。なもんで、そんなテープなんか関係なくビニールを全部剥いで開封しました。輸入盤か国内盤のどっちにするか、その基準は「えーCCCDなの〜やだやだ〜」とか「んなーボーナストラック興味ないなぁ」とか「CD-EXTRAってウザイなぁ」って思った時は輸入盤を買うようにしてます。