2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラなんて言わないぞ

ジェイウェ〜ブッグ〜ッモ〜ニ〜〜〜ングトキオ〜〜〜〜!!! …が聞き納めになるのかもしれない。カタカナで表現してみました。今日はジョン・カビラ御大のGOOD MORNING TOKIOがラストだったのです。学生時代から車で通学(今は通勤)する時は朝はほぼ必ずJ…

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権見ました

tv

第9回目と言う事で回を重ねる毎のレベルアップは凄いんだろうけど、でも出演者が同じ人ばっかり、って言うマンネリに陥りそうな感じがしました。でも面白いんだけどね…気になったネタをいくつかピックアップだ。 360゜モンキーズ 唯一の皆勤賞にして定番のマ…

ap bank fes'06見たぞ(フジテレビ721)

3時間たっぷり見ました。3日間のダイジェストって感じだったですが、1アーティストにつき1曲をフルコーラス、Bank Bandではド頭のオープニングセッションとか、私は1日目・2日目出演者のぶんは思い出しながら見ていて、3日目の方のところは「へぇぇ〜」って感…

お肌が変だ

今日になって母親に言われて気付いたんですが、顔の右側の頬の下、もみ上げらへんから顎の近くにかけてうす茶色くしみになっているんです。痛くも痒くもなんともないし、触るとちょっとザラザラしてる…かな?って感じです。今日母親に言われるまで全く気付か…

秘密のケンミンSHOW見てたけど

tv

山梨代表が坂本ちゃん(塩山出身)かぁ……なんだかなぁ。 ジャージの事をジャッシーって言うのは言うけど、言ってたのはたぶん10年ぐらい前で、今じゃあんまりそう言わない気がするんだなぁ。それよりも、ふと気付いたんですが山梨でカツ丼と言ったら、ご飯の…

24歳だ

今日は誕生日なのです。なので会社では花束を貰い、家ではケーキで祝ってもらいました。 って言うかもう24歳か…誕生日を迎えるたびに何か思うようになってきた今日この頃です。いろいろ思う事が実際にあるんですが、長くなりそうなので今日はやめておきます。

買ったんだぞ、TSUTAYAで。

name(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Salyu,一青窈,小林武史,GEORGE HARRISON出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (56件) を見るさっきうたばんに出てたですが、歌だけかと思ったらちょ…

やっぱり斜めボーダーはいいね

なんとなく壁紙を張り替えてみました。以前よりも太めの斜めボーダーです。「あぁ〜なんか壁紙変えたいなぁぁ〜」って思っていろいろ壁紙を探していたんですが、でもやっぱりボーダーな気分は続いてました。

本日の衝動買い

MIDAS(ソニプラパートナーショップ)でなんとなく購入した来年のクオバディスの手帳と一緒になんとなく購入したゲットした秋限定コスメです。ふたを開けると、リップ4色(グロス含む)とアイカラー8色が入ってます。ゴールドとかグリーンとか、使った事無い…

そういえば…

こないだ父が甲府市内で大木監督を目撃したそうです。んな事はどうでもいい。今日は味スタでFC東京戦でした。ラジオでやってました。そして今日はアウェーだけど勝ったよ!アウェーはあまり得意でないんですが勝てたのはアレか、味スタが山梨に比較的近いか…

9月の虹色ナイトクラブ

Ta-Dahアーティスト: Scissor Sisters出版社/メーカー: Umvd Labels発売日: 2006/09/26メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (25件) を見るほほー、早くもニューアルバムが出るのですか。んでもって邦題が凄い!「ときめきダンシン」って!!リー…