9月の虹色ナイトクラブ

Ta-Dah

Ta-Dah

ほほー、早くもニューアルバムが出るのですか。んでもって邦題が凄い!
「ときめきダンシン」って!!リードシングル(原題:I DON'T FEEL LIKE DANCIN')がラジオでかかる時に曲紹介で邦題の「ときめきダンシン」って紹介される時があったのですが、アルバムまで「ときめきダンシン」(原題:TA-DAH)ですよ!そして今日初めて「ときめきダンシン」のPVを見たんですが、う〜ん、これは期待していいんじゃないか!?って思ったよ。って言うか今年のベストオブ邦題ですね、これって。
でもってさっきスペシャで見たんですが、こないだのフジロックで来日してた時のインタビューでボーカルの人が喋ってた際の字幕が「わたしたちは〜〜〜〜なの」って感じだった。さすがですね。