2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

って言うか私はどうしたらいいんだー!

http://www.toysfactory.co.jp/bankband/index.html 今朝ズームイン!でコバタケがこの曲についてコメントしてたのを見ましたが、そのコメント冒頭でコバタケが挨拶してた時にバード羽鳥も「おはようございます」って丁寧に挨拶してました。いい人だなぁ、バ…

世界陸上ですが

前も同じことを思ったんですが、「織田裕二と松岡修造ではどっちが濃いのか?」という議題が出てきますね。修造の濃さと織田裕二の濃さは別ものかもしれませんが、修造は元プレーヤーでしかもあらゆるスポーツに精通してるからなぁ、やっぱり織田裕二のほう…

なんだかなんだかなんだかなんだかなぁ

今日、日産スタジアムのチケットが届いたんですが、席があまりよい席ではないようです。シフクツアーの時よりも遠いポジションの席って言う可能性が高いです。アリーナ席じゃないんですけど。 うーん、なんつーか6月の横浜アリーナで運を使い果たしたと言う…

ブログパーツ欲しい!

maku puppet (マクパペット) マクパペットを入れたい!でも、どうやればはてダに入れることが出来るのだろうか…って言うか、Scriptタグは記事にも使えないのか…なので是非マクパペット!

これはやっぱり大ニュースでしょうね

http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20070726ddm008020139000c.html あやうく忘れるところでしたが…でもねぇ、三越も伊勢丹も経営統合によって双方にメリットが出来るかどうかといったらまた微妙なところがあるのかな、と思った。互いにブラ…

買ったんですけど

別冊カドカワ総力特集ap bank fes ’07―音楽が地球のためにできること。 (カドカワムック 258)出版社/メーカー: 角川ザテレビジョン発売日: 2007/08メディア: ムック クリック: 24回この商品を含むブログ (8件) を見る一時は発売が危ぶまれた(マジで)別冊カ…

24時間テレビ見ました箇条書きです

tv

24時間テレビが終わると夏も終わりなんだな…と思ってしまいました。 つーか、今年の24時間マラソンの欽ちゃんの様子を見てたんですが、ラスト2時間ぐらいで残りがまだあったので「こりゃ放送時間には着かないよなぁ」って言う鈍い予感はありました。ちょっと…

はてなネイル出し

今日は美容院に行ってきたんですが、ネイルアートをサービスしてもらいました。他人に塗ってもらうっていうのもいいよね…つーかネイルアートは専用の絵筆みたいなやつで結構本格的でした。でも花模様って一番オーソドックスなやつかもしれんが。ネイルはRMK…

立て続けに見た

Mr.Children Tour 2004 シフクノオト [DVD]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/12/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (99件) を見るMR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TO…

はてなおやつクラブ(2年ぶり)

2年ぶりぐらい*1になると思いますが、ロイズのチョコレートに再び出会うことが出来ました。ママーンのお友達がお取り寄せしたものを分けてもらったんです。 まずはプラフィーユショコラ[はちみつ]です。薄いチョコレートに囲まれた格好ではちみつが入って…

買ってしまった(TSUTAYA)

グレイテスト・ヒッツアーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/08/01メディア: CD購入: 6人 クリック: 78回この商品を含むブログ (159件) を見る今まであんまり眼中になかったんですけどね…でも、去年の熱闘甲子園のエンディン…

再びテレビネタですが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000014-nks-ent ここ最近テレビの話ばっかりですが、もう一つ。昔は山梨では「おもいッきりテレビ」は午後1時30分ぐらいで終わってその後「ごきげんよう」をやっていたので、例の「おもいッきり生電話」を見た…

鳥取砂丘の砂は持ち帰り禁止なのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000073-sph-soci 最近は自分の中でどうでしょう熱が冷めてきてた感じがしていたんですが、人気が出ちゃって皮肉な事にこういう面が出てきてしまったんですよね。初不祥事っていうのは何か感慨深いものがありま…

「アメトーーク!」見ました(テレ朝)

tv

そして今回は木曜日でしたが「ジョジョの奇妙な芸人」でしたね。昔、高田純次の適当伝説をやった時に父がそれを見てて「高田純次があまりにもくだらなさ過ぎて…」って言っていたわけですよ。 ってかジョジョの奇妙な冒険って名前だけ聞いた事あってあとは知…