世界陸上ですが

前も同じことを思ったんですが、「織田裕二と松岡修造ではどっちが濃いのか?」という議題が出てきますね。修造の濃さと織田裕二の濃さは別ものかもしれませんが、修造は元プレーヤーでしかもあらゆるスポーツに精通してるからなぁ、やっぱり織田裕二のほうが見てて暑苦しいよなぁ〜と思う。たぶん熱しやすい人なんですよね。って言うか、「カメラの前で腕組んでるんじゃねーよ!」ってテレビの前でおかんも突っ込みいれてました。
昨日の朝からずーっと世界陸上満載でさ、どの競技も熱い。今朝は朝から競歩とかトラックでの障害レースとか女子砲丸投げとか見てたですけど、凄いねぇ…マイナーな競技かもしれんが見てると面白い。
そういえばさ、世界陸上やってる長居陸上競技場であと一ヵ月後にライブがあるんだよな…凄いよなぁ、ああいう場所でライブをやるミスチルさんってやっぱり凄いなーって思いました。