買ったんですけど

一時は発売が危ぶまれた(マジで)別冊カドカワが無事に出て何よりです。表紙の櫻井さんにドキッとしました(コラ)
興味深いのはなんで台風直撃で2日間中止になったのか?って言う所の考察をしてるあたりでしょうか。今年の異常気象についての考察と、鹿野ちゃんも出てますね…日本の夏フェスと台風の歴史ですね。
インタビューをパラパラっと読んでみたのですが、中に風とロックの箭内さんのインタビューも載ってたのですが「環境には興味ない」とか言っておきながらAP BANG!にも参加してるし、これって何か混沌としてるなぁ〜と思ってしまいました。あと、「櫻井さんに誉められたくてゴミ拾いってのも素晴らしいと思う」って見出しになってるのを見て何だテメェ貴様ふざけんなこの野郎と思ったのですが、しかしこの一言にap bankに対する世間一般のイメージが現れてるのかな…とも思ってしまった。
あと、エコ繋がりでルー大柴も出てる。トゥギャザーしようぜ!って、やっぱりこの人の時代が来てるわ。確実に来てる。