「アメトーーク!」見ました(テレ朝)

そして今回は木曜日でしたが「ジョジョの奇妙な芸人」でしたね。昔、高田純次の適当伝説をやった時に父がそれを見てて「高田純次があまりにもくだらなさ過ぎて…」って言っていたわけですよ。
ってかジョジョの奇妙な冒険って名前だけ聞いた事あってあとは知らないんですが、なんか面白そうだったのでHDDに録画して見ました。オープニングから面白かったなぁ〜…冒頭から宮迫さんが「石仮面が顔にパッカーってかかると人間を超越できるんですよ!」ってあたりからすげぇノリノリだなぁと思ったら、ケンコバを先頭にオリラジのあっちゃんとかしょこたんとかバッファロー吾郎とか出演者全員がジョジョ立ちしながら入場するってのが凄いです。さらに横一線でジョジョ立ちって言うのもかなり圧巻でしたな…さらに途中参加のしずちゃんが石仮面つけて入場してジョジョ立ちってのも凄かった。ガンダム芸人も凄そうな感じがしましたが、トークは専門用語とかセリフ連発なのに全然わかんない、けど面白かった。でも「ジョウタロウ様にオラオラオラオラー!ってされたいですぅ(*´▽`)」ってサラッと言えるなんて、やっぱり奥が深いな、しょこたん