2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★ネタバレ★写真記事見ちゃった

http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200911290002 うわー、久しぶりに桜井さんを見ました。いや、一昨日SWITCHを立ち読みした時にも見てるけど。 しかしカッコいいなぁ〜〜〜まさか40手前で派手なライブなんて…(コラ)…って言うかナカケーも田原さんも…

ツアー始まったんだね

今日からヤホードームですか。ついさっきまでネタバレのライブレポを見てきたんですが…へぇ〜〜〜的な感じか。まぁ、生で見るとしたら2度で十分なのかなぁって言う印象があります(2週連続のライブ+WOWOWのクリスマスイブ生中継を見る予定)。それに、ドー…

「天地人」見終わりました★11月22日に下書きをしていたぶんですよ

tv

えぇ〜、怒られる事を覚悟で問いかけてみます。 「受信料返せ!」って思った人は挙手。 …いや、たぶんそう思った人もいるんじゃないかと思ったんで…ドラマをやっていた頃からそう思った人もいらっしゃるんじゃないかという感じなので………まぁドラマなんて所詮…

なんだかなぁ

紅白出場者発表!カエラ、水樹、嵐、レミオら8組初登場 - 音楽ナタリー 嵐が遂に出るかぁ…ジャニ枠が拡大されたんですかね、でもNYCboysが出るって言うそこらへんの基準がわからんなぁ。って言うか「YOU達が出ると他の才能ある方が出れないじゃないか」って…

第7回チキチキバンドランキング(たぶん)

いよいよ今年も1ヵ月半を切りましたね。年間のいろいろな事を総括する時期がやってきました。まずは第一弾として…あれ、今年はまだなんだ?っていうか、いさん(id:htpr)はたぶん忘れていらっしゃるのでしょうか。まぁいい。とりあえず勝手に書いておきます。…

買ったんだぞ

グレイテスト・ヒッツ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: フー・ファイターズ出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.発売日: 2009/11/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 15回この商品を含むブログ (8件) を見るネット予約したぞ。確か「ONE BY ONE」が出たぐら…

欲しい欲しい〜♪

「fanfare」を早速ですが着うたにてダウンロードさせていただきました。いや、これマジで凄い。サビを聴いただけで唸った曲は久しぶりだなぁ。すげぇとしか言いようがないですが、でもまだサビしか聴いてないんですよ…ライブで聴いたらたまんないんだろうな…

サザエさんスペシャルをチラ見

tv

実写版ドラマ化されていましたが、あの再現力は凄い凄すぎる! 国民的アニメだからそこらへんのディテールは崩すわけにいかないっていう点があったかもしれませんが、全体のBGMとかタラちゃんが歩く時の効果音とかタマの鳴き声あたりはアニメのバージョンを…

「天地人」を振り返ります

tv

正月からほぼ毎週見てました。そしてほぼ毎週ハイクで実況(笑)来週いよいよ最終回と言う事ですが、これで戦国の世も終わるかと言う感じなので思ったことを箇条書きにて振り返ってまいります。 たぶん第一回目の「オラはこんなとこ、来とうはなかった!」っ…

もう後1年半かね

http://www.chunichi.co.jp/article/politics/news/CK2009111402000141.html 地デジにも事業仕分けの手が入ったか…あと2年切ったけど、なんか見直ししないとならんのかもしれないですね。普及率が今も7割台って言う話が以前もあったけど、アレですよね…この…

電気グルーヴ特番見てます(NHK BS)

いやーこれは凄い!いい加減寝ようと思ったら貴重映像が満載過ぎて寝れない(笑)。最初の部分にはオードリーが出てたらしい。春日が電気好きらしい(相方はチャットモンチーが好きらしい)。番組は電気のふるさとである静岡市を巡りながら電気のヒストリー…

これが現実なのか

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20091110-OHT1T00050.htm?from=related 中山隊長が遂に…遂に戦力外通告って…そういえばドーハの悲劇の頃からだもんなぁ、まだ小学生だった頃からサッカーしてるんだもんなぁ。アドバイザー就任の要請≒引退っ…

さわりだけ見たよ

Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD]出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2009/11/11メディア: DVD購入: 18人 クリック: 118回この商品を含むブログ (39件) を見る時間の都合上、DISC1だけ見ました。だけどオープニングがか…

ドコモ冬モデル

ドコモ、2009年冬モデル発表 - ケータイ Watch 遂にドコモも新モデルが出ましたね…でも、夏のシリーズと大して変化はないんじゃないか?っていう印象です。夏に出たSTYLEシリーズの一部の機種で新色がいろいろ出たんで、それと冬の新機種を比べる感じで機種…

11月の購入希望CD

グレイテスト・ヒッツ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: フー・ファイターズ出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.発売日: 2009/11/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 15回この商品を含むブログ (8件) を見る欲しかったんです。一昨日出たかな?と思って買い…

フロサポじゃないが敢えて言う

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/11/04/07.html …お前らには失望した!!(激怒) ナビスコカップ決勝での表彰式のフロンターレの態度はなんだ。スポーツマンシップの欠片もないじゃないか。悔しいのはわかるが、表彰楯を貰って写真撮ってるとき…

カビラVS土田

ナビスコカップの決勝戦を見ていたんですが、下馬評では川崎が圧倒的に有利だったのになぁ〜やっぱり点を奪った方に流れが向くんだなぁって言うのを感じました。ニューヒーロー賞とMVPを取った選手が決勝戦で放ったシュートは後半無回転でしたよ!!あれは凄…

生協使ったことないが敢えて言う

札幌ドームの目立つところに広告が出てるでしょ、トドックって…届くとクマでトドックってベタだなぁ…って思ってたんですけど。だけど絵を描いてみると、耳の位置が下すぎてクマっぽくないなぁ…あー、トドックってコープの宅配サービスかぁ。こっちで言うとパ…