第7回チキチキバンドランキング(たぶん)

いよいよ今年も1ヵ月半を切りましたね。年間のいろいろな事を総括する時期がやってきました。まずは第一弾として…あれ、今年はまだなんだ?っていうか、いさん(id:htpr)はたぶん忘れていらっしゃるのでしょうか。まぁいい。とりあえず勝手に書いておきます。あとはどうなるか知りませんが…
参照として、過去の結果にリンクを貼っておきます。第6回 第5回

  • ユニコーン
    • ライブに行ったわけでもないのにこんなにときめいてしまったバンドは久しぶりです。再結成がこんなに上手くいくケースなんて滅多にないと思うんだよねぇ…あとは数々のコスプレといい、何も考えてなさそうに見えて凄く考えてるなぁ。
  • レミオロメン
    • 新曲もいいよね…今年は初めてレミの単独ライブを見させていただきました。
  • ゆず
    • ゆずはバンドに数えてもいいよね。
  • the pillows
    • 20周年で武道館ライブって言う表現が素晴らしいです。これからものさばっていただきたいと思います(コラ)。
  • 相対性理論
    • いや、CDを1枚も持ってないんだけど…(コラ)

最後の一組は相対性理論にするか真心にするか9mmにするかで迷いました。9mmはテレビでしか見てないけど、これがカッコよかったんよ…Mステでのライブも凄かった。あぁー来年はライブに行きたい。もうこんな歳だけど(コラ)。