さわりだけ見たよ

時間の都合上、DISC1だけ見ました。だけどオープニングがかわいいなぁ。あの目線がかわいいなぁ…って言ってる自分に気づいて、やっぱり俺はミスチルがないと生きていけないのだなぁ、って思わずにいられませんでした。最近いろいろストレスが溜まってて、DVD見ていてそれをいい感じに発散しているんです。テレビの前なのにノリノリです。武道館でハイタッチしたかったです。パッケージからすでに武道館。
http://www.bounce.com/news/daily.php/21067
それにしてもなんだ、クリスマスイブに追加公演だと!!
しかもワンピース映画の主題歌とNTTのCMソング…新曲決まってるけどリリース未定って相変わらずやる気しないなぁ。って言うかクリスマスイブの追加公演はWOWOWでの生中継ってマジかよ。クリスマスイブはテレビでライブ観戦かよ。こうなったら、WOWOW加入して見てやる。12月はAct Against AIDSの桑田さんのライブとかも見て見たいなぁ、だけどWOWOWって加入料とか月額が高いんだよねぇ…あと、フジテレビNEXTで6時間のライブ特番だと!!あーなんかやってられん。こうなったら全部加入してやるー