2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

27時間テレビと選挙特番

tv

土曜の夜からちまちまっと27時間テレビを見続けてはいたんですが、ボーリングって今流行なのか?でも結構グダグダな内容だったなぁ。ストライクってそう簡単に出ないもんですから(←ハイスコアは35点)。それに加えて最後の最後がグダグダだったのですが、う…

暑いぜ

パソコンのバッテリーが熱いです。もう使い始めて3年以上が経とうとしてるんですが、ここ最近パソちゃんのノートPCのバッテリーがやたら熱を持っちゃってキーボード叩くにも熱すぎてもう耐えられないと思って、バッテリーを抜いちゃいました。いやーでも、最…

まっすぅ〜

vfk

そうか、今日はオールスターサッカーの出場選手発表だったんだね…まっすーこと増嶋さんがオールスター初出場だそうで、おめでとうございます。こないだ所用で岡島に行ったらヴァンフォーレグッズの売り場が凄い事になってましたね。おそらくオフィシャルグッ…

MTWB2007見ました(スペシャ)

去年はド頭のクロマニヨンズしか記憶に残ってなかったんですが、今年はお昼過ぎから夜までガッツリって程じゃないけど見ました。トップバッターからラストまでが長かったけど、2ステージ制でテンポ良く出てくるのであっという間だったなぁ。で、ラインナップ…

はてなネイル出します

足の爪が死にまして、爪が真っ黒になっておりますのをカモフラージュする為にペディキュアを塗っております。最初はマキアージュの濃いピンクを塗ってたんですが(下の写真)、 なんとなーく黒い部分が見えるでしょうか。内出血でどす黒くなった爪をピンクで…

連休も終わりかぁ〜

連休も終わりかぁ〜。やっぱりあっという間だったなぁ。連休中は一歩も外に出ませんでした。来週からは会社の人事異動とかでかなりゴタゴタがありそうな予感があるんだけど…でも来月にはお盆休みか…でも5連休か6連休で1日行ったらまた休み…っていう流れなん…

apフェスも終わったぜ

さぁ、いよいよ頭をスタジアムツアーに切り換えましょう。でもなぁ、よくしたもんで5年おきによからぬ事が起こってるんですよね…今年も実際いろいろ起こってるわけで、スタジアムツアーのときは何も起こらなければいいんだけれど…(; ´Д`)

国立ヴァージン

vfk

それにしても、国立ヴァージンが8月の浦和戦じゃなくて今日のナビスコカップになるとは思いもよらなかったよねぇ…アウェーとは言っても。 先週の第1戦では大ちゃんがハットトリックってのは凄かったけど結果的には2点取られたって事で勝っても反省点があった…

台風が何もかも飲み込んでいった…

台風がいよいよ来たか……でも、山梨って周囲が富士山とか南アルプスとか八ヶ岳とか言った高い山に囲まれているので、台風の影響をあまり受けにくい土地らしいですね。巨大な台風が直撃すると言っても、確かに大雨は降ったり強風は吹くけど大きな被害が少ない…

理性か感情か

ap bank fesについて。2日間中止になったけど明日は開催と言う事で、しかし「いやぁ〜開催できて良かったねぇ!」って言いたいところなんだけどなんか複雑な感情が渦巻いてる。いろいろ思う事があるんですが、文章にまとまらないので箇条書きにします。第二…

LIVE EARTHをチラッと見た

tv

まだまだ始まったばっかりだな、と言う印象があります。最初は東京(場所は幕張メッセだっけ?)とシドニーからの中継がメインだったわけです。って言うか、シドニーは見てたら客席には長袖の人もいた、って事は南半球はまだ冬なのか、でも半そでの人もいる…

久々に…

そう、久々に日記を模様替えしました。おなじみの公開デザインにあったものを使っているのですが、初めて細いヘッダーにしたんですよ。細いヘッダーにすると、すげぇスッキリしてるのなぁ。でも、細いヘッダーのあたりをもうちっとスッキリさせてみたい。そ…

LIVE EARTH追記するっす

今、ニッポン放送(全国ネット)でLIVE EARTHのスペシャルやってるんですが、テレビで見なかったけどLINKIN PARKがニホンゴデスピーチシテタヨー。しかも、11月に再び来日してジャパンツアーをするって言った!!凄いなぁ!!つーか、日本語でスピーチしてた…

ここ最近見たテレビを箇条書きするっす

tv

木曜日の「山おんな壁おんな」は面白かったなぁ…ちょこちょこ見た程度でしたが面白かった。壁おんなの伊東美咲の長身ぶりが映えるぐらいボイ〜ンが強い。山おんなのボイ〜〜ンっぷりを見ていてついつい「嘆きのボイン」を思い出さずにはいられませんでした。…

7月の購入希望CDを羅列するよ

ミュージック(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Golden Circle feat.寺岡呼人/松任谷由実/ゆず,松任谷由実,寺岡呼人,ゆず,桜井和寿,上杉洋史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/07/11メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (20件) …

団塊の世代の車選びを考える

父の車がだいぶガタが出てきて(23万キロ走ったって)新車が欲しい〜〜ってダダっこなので、車を見に行って来ました。先日俺のマーチの修理点検の時に、父はスカイラインのカタログ見ながら「スカイラインのクーペってあるんですか?」って店の人に聞いたら…