7月の購入希望CDを羅列するよ

やっぱり欲しい〜〜!!是が非でも欲しい〜〜!!と思っているわけですが、あぁ来週のリリースか…そうか、来週は買いに行けるかどうか微妙だなぁ(´・ω・`)
We Are the Night

We Are the Night

もう日本盤はとっくに出てるんだけど、「DO IT AGAIN」を聴いてるとなーんか、スルメダンスチューンか!?って思った。噛めば噛むほど美味いって事なのですが、一方では以前の爆発力みたいなのんがなぁ…っていう事も思った。だけどやっぱ気になるんだろうなぁ。
Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付)

Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付)

去年出たベストアルバムのライナーノーツに「ボニピンアルバムアーティストだ」って言う記述があって、それが凄く印象的だったの。おそらく真価が問われるであろうアルバム…なんだろうなぁ。