ここ最近見たテレビを箇条書きするっす

  • 木曜日の「山おんな壁おんな」は面白かったなぁ…ちょこちょこ見た程度でしたが面白かった。壁おんな伊東美咲の長身ぶりが映えるぐらいボイ〜ンが強い。山おんなのボイ〜〜ンっぷりを見ていてついつい「嘆きのボイン」を思い出さずにはいられませんでした。ボイ〜ンも、ボイ〜ン過ぎると逆にうそ臭いくらいになっちゃうんですよね。つーか深キョンってアレだ、なんかほ〜んわかしてる天然系の役どころって結構似合うんじゃね?と思った。そういえば同い年なんですよ、高校生の頃からよく見てたんだよなぁ…(遠い目)
  • でもって今日は、NHKでHAS(Human Audio Sponge、もしくはYMOか)の特番をやっていました。先日あった横浜でのライブとリリーさんとの対談が主な内容だったんですが、昔のライブ映像とかミュージックビデオが凄かったなぁ。「君に、胸キュン。」で♪きみ〜にむ〜ねきゅん♪キュン♪ってやる時の姿がかわいくね?って感じがしました。そして、明日のLIVE EARTHに出るのか…
  • そして、先ほどテレ朝で「よっ!日本一」って特番をやってたのですが…アレは…深夜じゃないとできねぇよなぁぁ。微妙に下ネタが満載なんですよ…アレを見てて最近新しいVOWが出たのでそれを思い出しました。