2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さらばレバ刺し

http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1133/ レバ刺しねぇ…レバ刺しかぁ…レバーは好きなんだけど、生はどうしてもダメだ。食わず嫌いって言うところもあるんだろうけど、でもやっぱりダメ。 でも焼いたらレバーは好き。以前、料理教室でレバニラ炒めを習ったの…

最近買った本

最近ちょっと本を読みたい気分になっていて、いろいろ買ってはいるのですが。どうもくだらないと言われて…でもくだらないことはないんだぜ、って感じではあります。おじさん図鑑作者: なかむらるみ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/12/07メディア: 単行…

あれから17年

オウム真理教から改称し松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(57)の教義を受け継ぐ団体「アレフ」が、今も信徒数を増やしている。一連の事件を知らない若い世代に大学の構内などで近付き、勧誘するやり方が目立つという。大学関係者や団体の拠点がある地域の住…

酒は呑んでも呑まれるな

tv

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000084-mai-soci 時代は変わったもんだなぁ…途中まで見てたけど、かつてはめちゃイケメンバー1の酒豪と言われていた加藤さんが新メンバーにハイパー説教モードだったのに意外にも早々にダウンしてたのを見て「…

買いましたZZZ...

MOVIE23/ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来る zzz...(初回生産限定盤) [DVD]出版社/メーカー: KRE発売日: 2012/06/13メディア: DVD購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見る本当は初回盤が欲しかったのですが、通常盤ですら1枚組…

あくまでも私見・AKB48論2012・前篇〜CDは何のためにある?〜

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012060600930&rel=my いやぁ、選抜総選挙が終わりましたね。予想通りの結果だったのかなぁ、という感じでしょうか。 しかし私の場合、ついったーを見てもフォロワーの9割はこの総選挙に関して目くじらを立てている、い…

オールド・トラッフォードですか

http://www.soccer-king.jp/news/england/article/201206051700_manchester_united_shinji_kagawa.html まだ契約合意には至ってないとしても、マンUの公式サイトで発表されてるんだから紛れもなく事実なんでしょうが。 それにしても凄いな。実感が沸かないぐ…

近況

風邪をひきました。よりによって、ライブ直前に風邪をひきました…(ノ∀`*) アチャー ちょうど東京スカイツリー開業の日でした。前の日までは暑かったのに急に寒くなった一日で、夕方になってから急に38.1℃の高熱を出しまして、喉とかが痛くなりました。な…