2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風林火山博をチラッと見て来た

今、甲府駅南口にある県民情報プラザ(元甲府西武)で風林火山(大河ドラマ)に関連したイベントをやってるんですよ。それが風林火山博ですが、中で有料で見るアトラクションのエリアと、無料でお土産とか美味しいものが食べれるエリアがあって、無料で美味…

「犬神家の一族」見ました(NHK-BS)

tv

犬神家の一族 完全版 1976&2006 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/07/06メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (34件) を見る今日見たのは、30年ぐらい前に上映された方です。ママンは30年前に映画館へ観…

ふと思った

ケータイからのはてなダイアリーが大幅にリニューアルされてますね。見た目がかなり近代的すぎる。しばらくケータイからはてダを見てない人がふと見たら別のブログかと思いそうなぐらい、近代的だと思った…

保坂はラッキーボーイですよ!

vfk

今日は因縁の柏レイソル戦でした…ナイトゲームだったんですね。スカパーでも見れないんじゃね?って思ったけどテレビでは甲府のCATVで生中継していて、でも今夜は外食だったのでFM甲府で生中継していたので行きながらそれを聞いていたのですが、その実況が凄…

そうだったそうだった

tv

水曜どうでしょう最新作が山梨では先週終わりました。たぶん昨日からどうでしょうClassicに戻った。でも、最新作はまだ見れてない地域の方もいらっしゃるようなので…やっぱりあまり多くは言えないんですが、大泉さんが面白すぎる。前の年の晩夏から既に年明…

ふと気付いた、

最近はミスチルの話ばっかりしているので洋楽をそんなに聴いていないことに気付いたのです。でも、ちょっと気になったのを語ってみる。長くなるのでたたみます。

気まぐれすぎて困るのよ

よく読んでいる、ミオさんの日記(d:id:m30)とかまどさんの日記(d:id:kmad:20070410)を読んでいましたところ、え、マジで?それ本気か!?って感じで状況を飲み込めなかったのですが、今日になってやっと状況が飲み込めました。 そうか、桜井さんがGolden…

買っている

音楽と人 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2007/04/05メディア: 雑誌この商品を含むブログ (8件) を見るPATi・PATi (パチ パチ) 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2007/04/09メディア: 雑誌この商品を含む…

直球過ぎて泣ける…∵ゞ('ω`*)

B-SIDEアーティスト: Mr.Children,桜井和寿出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/05/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 53回この商品を含むブログ (204件) を見るジャケットが公式サイトにもアップされてたんですが、ジャケットを見てたら直球…

キャス・キッドソンのアレ

iPodケースだそうです。ちっちゃいやつは星柄しかないのかね。小花柄のはだいたいバッグとかポーチなのです。このサイズ(おそらくiPod nanoぐらい?)でも2,500円しました。ウォークマンも余裕で入ります。他にもマグカップは見たことあるけど、ノートとか…

犬の話

我が家の犬(写真参照)をセレブ犬にしようと目論んでおります。 はてなアンテナ欲しい!