保坂はラッキーボーイですよ!

今日は因縁の柏レイソル戦でした…ナイトゲームだったんですね。スカパーでも見れないんじゃね?って思ったけどテレビでは甲府のCATVで生中継していて、でも今夜は外食だったのでFM甲府で生中継していたので行きながらそれを聞いていたのですが、その実況が凄まじかったです。小松ちゃん(元YBSアナウンサー)が実況をしているのですが、「打てーっ!!」とか「大ちゃんがいいですよ〜」「大ちゃん頑張れ〜」とか「戻れ戻れ〜!ヴァンフォーレ戻れ〜!」とか「茂原ーっっ!いけぇぇぇぇぇ〜」と言った実況とか、さらには、解説の人と小松ちゃんが違う事話してるわ、「入ったぁぁぁぁ〜」って叫んでるはいいけどどっちが入れたのか!?ってのが後になって気づくとか、なんかこれっていいのかマジで!?でもいいよね〜一緒に応援してるって感じなのかね〜って感じで、面白かった。初めて聞いたんですけど、親は声を聞いて一発で小松ちゃんじゃん!甲州弁とか飛び出すんじゃねぇか?小松ちゃんって結構オーバーアクションなんだよね〜ってかなり懐かしんでました。いやーしかし、小松ちゃんがお元気そうで何よりです。
いやーしかし、入れ替え戦を思い出さずにはいられないんですよ。新聞を見たらヴァンくんがかしわ餅食ってる広告が載ってたぐらいですから。これは柏がリベンジに燃えてるんじゃね?負けるんじゃね?いや、実際負けると思ったけど勝った…小松ちゃんが「保坂はラッキーボーイですよ〜」って叫んでましたけど、途中交替で出てきたら勢いが凄かった…って感じは確かにした。しかし、それ以外の印象が無い…