気まぐれすぎて困るのよ

よく読んでいる、ミオさんの日記(d:id:m30)とかまどさんの日記(d:id:kmad:20070410)を読んでいましたところ、え、マジで?それ本気か!?って感じで状況を飲み込めなかったのですが、今日になってやっと状況が飲み込めました。
そうか、桜井さんがGolden Circleに出たのか…Σ(゜Д゜;;)
うわぁぁぁぁ悔しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜ちょう悔しい〜〜〜〜悔しすぎるぅぅ〜〜〜〜〜すっげぇぇ悔しすぎるぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜ユーミンと共演していたのかぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜何が悔しいのか。イベントに出ていたという事実を知らなかった事(当たり前か)と、ノーマークだったと言う事と、そしてその情報を直後に理解できなかった事が悔しい。って言うか、現時点でこのイベントに桜井さんが出ていたという事をどのくらいのミスチルファンが知っているのか?が気になる。そして知った時点で誰もが「ぐやぢぃ〜〜〜」って思うかもしれない。特にどコアなミスチルファンならその度合いが強まりそうな気が…しないでもない。なんでしょう、苦虫を噛み潰すと言うか、歯をギィギィ言わせると言うか………つーか神出鬼没とはまさにこの事を言わないか?最近は課外活動が慌しすぎる…
そうそう、ユーミンうそラジオでこのイベントについての裏話をしているのですが、すっげぇ楽しそうなんだよ。あと、今まで抱いていた印象とは違う一面を見れた、っていう話をしている。つーかGolden Circleって言うイベントは音楽を楽しむってこう言う事なんだろうなぁ、って言うのを思った事を思い出した。寺岡呼人さんって言うパーソナリティの凄さっていうのももちろんですが、なんか見ていて楽しそうなんだよ。とにかく何が起こったのかを知りたい方はユーミンさんのうそラジオを聴いた方がいいです。来週までです。あと、このライブは6月にNHKで放送されるみたいよ!やったぁぁぁ!!超見たい!!是が非でも見たい!!