ふと気付いた、

最近はミスチルの話ばっかりしているので洋楽をそんなに聴いていないことに気付いたのです。でも、ちょっと気になったのを語ってみる。長くなるのでたたみます。

近未来の神話(期間限定)

近未来の神話(期間限定)

邦題が凄い。なんだろう、直訳ですかね?(原題:MYTHS OF THE NEAR FUTURE)クラクソンズって以前MTVで藤巻君が薦めていたので頭には入っていたんですが、最近この「GOLDEN SKANS」って曲のビデオを見たんですよ。なんだこれはってかこれってバンドでいいんですかね!!ってマジで思いました。しかも、ケミカル・ブラザーズの新作にゲスト参加するらしいです。あ、サマソニに出るのか…ふーん。
Favourite Worst Nightmare

Favourite Worst Nightmare

アークティック・モンキーズサマソニのヘッドライナーですよ。いやー、なんか凄いんじゃね?と思ったのですが、でもそんなに凄いのか?って思うところもある。「Brainstorm」のビデオは見ているとやっぱり凄いんじゃね?とも思う。よくわからんなぁ。
B'Day デラックス・エディション~来日記念盤 (完全生産限定盤)

B'Day デラックス・エディション~来日記念盤 (完全生産限定盤)

来日してたんですね。来日記念盤のDVDが凄く気になるんだけど、最近のシャキーラと共演した新曲のビデオが凄い。何が凄いってシャキーラビヨンセの見分けが付かないところが凄い。あと、シャキーラは世界で最も強靭な腰を持つ(コラ)シンガーだと思っていたのですが、ビヨンセも負けず劣らず腰が強靭だなぁ〜と思わずにはいられませんでした。