買っている

音楽と人 2007年 05月号 [雑誌]

音楽と人 2007年 05月号 [雑誌]

音楽と人は今までノーマークでしたが、写真撮ってるのがアラーキー…いいですよ。
そして、パチパチは買うのは約5年ぶりです。なんかちょっとターゲットが若すぎるのでなんとなく買うのをためらいそうになりましたが表紙がやっぱりカッコイイので即買いました。パチパチは中学生の時は毎月買ってたんですが、いつの間にか買わなくなっていました。ここまでいろんな雑誌を買い漁ってきたのですが、これは今回のベスト3に入るいい写真だなぁと思いました。ジェンさんが凄くカッコいいんだ。インタビューは15年の歴史を振り返る、って言う今までの流れとはまたちょっと違った内容で懐かしくもありましたね…ヽ(´∇`)ノ