2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったでよ

H (エイチ) 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/01/31メディア: 雑誌 クリック: 9回この商品を含むブログ (21件) を見るそう、この日を楽しみにしてた。(*´▽`) JAPANで予告を読んだときに「これは絶対に買わなければ!…

もうすぐ2007年シーズンも始まるので箇条書きでいろいろ書くVOL.1

ヴァンフォーレはとっくに始動してるんですね。1次キャンプが終わって2月からは宮崎で2次キャンプ、昨日のヴァンスポでは、サポーティングスタッフとの交流会があってそこでの1番人気は増嶋竜也選手だったそうです。 で、新キャプテンは石原さんか…山梨生ま…

タワレコのバカぁぁ!

昨年末に買い逃して、もう入手できないのか…(´・ω・`)って思っていたら重版が決まったのとほぼ同時にタワレコで予約を入れたLuckyRacoonが今日届いた。昨日再入荷のお知らせメールが届いたので「週末には着くのかな〜」と思っていたら今日届いた!速いよ…

鼻息荒いぜ

ここ2日間、郵便局に用事に行ったりCD買いに行ったりで走る事が多く(しかも全力疾走)、息も絶え絶えな状態で着いて先日も郵便局に行った時に職員の人に「大丈夫ですか?」って心配されるほどでした。いやぁなんか、考えずに走らなければ!って体が動くんだよ…

買ったんだぜ

フェイクアーティスト: Mr.Children,Kazutoshi Sakurai出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (176件) を見る昼休みに買いに行きました。今日はいつものTSUTAYAじゃなくてな、近くに某ショ…

目が痛い

眼精疲労が凄いです。昨日は激しい頭痛がしてて、しかも眼がピンポイントで厚ぼったい感じがしたのです。昨晩からバファリンをのべ4錠飲んで、何とか痛みもおさまってきたかな、って感じ。年に1回ぐらいこういう激しい眼精疲労になるときがあるんですが、ま…

買った&今月の購入希望CD追加

TERMINALアーティスト: Salyu出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/01/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (241件) を見る買いました。これから聴きますが、ステッカーと初回限定でバッジを貰いました。記念ライダー1…

さらばヤプース!

web

http://yapeus.com/ 3月30日をもって、ヤプース!が全サービスを終了するとの事です。昨日か今日に、ヤプース!からメールが届いてこの事実を知りました。いきなりすぎです。サービスが終わったらデータも全部消えるらしい。ひょえー、ライブ行った時は相当…

普段使い服はボーダーに限る

「ベルメゾンのボーダーはいいよ〜サイズは豊富だしカラフルだしお値段もいいし洗濯してもよれにくいし機能性はバツグンだよ〜」なんて謳い文句を何年も刷り込まれてきまして、遂に3枚も買ってしまいました。ここ最近激務が続いててやっと一山越えたかな、っ…

1月の購入希望CDを羅列するのを忘れてたよ

でも、今月はこの2枚しかありえない!ありえない!!マジで!!TERMINALアーティスト: Salyu出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/01/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (241件) を見るはまぞうさん画像出ない…(´・ω…

旅に出ていました

2年ぶりに長野に旅に出かけておりました。温泉にいっぱい入ってきたぞー。 で、2年ぶりぐらいに善光寺参りをしてきました。雪が降ってるなんて初めてです。善光寺は現在、三門(本堂手前の門)が改修工事中なのででっかい幕がかかってた(前に行った時もかか…

箱根駅伝の往路だったね

昨日の日記で展望を考えたのですが、半分当たって半分外れました。 それにしてもだ、やっぱり今井正人が凄かった。マジで凄かった。とにかく凄すぎた。凄いと言うしかないぐらい凄かった。マジハンパねぇ。たすきを受け取った時点ではトップと4分以上差があ…

箱根駅伝の展望を箇条書きで

山梨学院は、とにかくモグスのリードを他の日本人選手がどこまでキープできるか、日本人選手はそのモグスが走ったリードをキープする根性を持っているか、がキーポイントです。って言うか、そうでもないとシード権すら左右されるわけですから。まぁ昔からそ…

あけましておめでとうございます。

はてダで日記を書いて、早いもので今年で4年目になります。 昨年は仕事についていくのが精一杯で、慣れてきた頃になんかやらかして凹んで、とにかく仕事に追われるような錯覚に追われて…って感じで一年があっという間でした。ひょっとしたらじゃなくて今年も…