買ったんだぜ

フェイク

フェイク

昼休みに買いに行きました。今日はいつものTSUTAYAじゃなくてな、近くに某ショッピングセンターがあってな…そしてCDは車の中に置いといて、とりあえずCDの事は忘れ午後に仕事をして…帰りながら爆音で聴きながら車を運転し帰りました。当初はおかんにお金とポイントカードを渡して買いに行かせようと思っていたのですが、ジャケットがああなので、頼むのが恥ずかしい…と思った。でも見てるとやっぱり買いに行くっていうのはなんか、昔に比べて余裕が出てきたなって思える。
もう、以前の日記にも書いたですがやっぱり曲が俄然カッコイイ。こんなアグレッシブな曲がシングルで出てくるのって相当久しぶりかも。こういう感じのはかなり好み、むしろ好みなので大歓迎です。ただ、限定盤ですのでいつまで店頭に残っているのかが気になります。レンタルってわけにはいかないでしょう、アルバムも出るしねぇ…