買った&今月の購入希望CD追加

TERMINAL

TERMINAL

買いました。これから聴きますが、ステッカーと初回限定でバッジを貰いました。
記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~

記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~

記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~

記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~

記念ライダー1号と2号の違いがやっと理解できました。民生というのはまったりしているようにも見えるが、どっしりとしているようにも見える。でんと構えてるように見えて、そう構えていない、むしろ飄々としている。この存在感はやはり民生にしか出来ない作風だな、と実感するわけであります。でね、こないだユニコーンの「大迷惑」のPVを初めて見たわけですが、とにかく若いし動きが激しいわ髪の毛がピョンピョンしているわで、この人も昔は茶髪だったんだね〜って思ったわけですよ。今とは随分変わったなぁ〜。人に歴史ありだな。
ALL SINGLES BEST

ALL SINGLES BEST

シカオって確か、脱サラしてデビューしたのがたぶん30とかその位だったと思ったなぁ。ってことはもう40になるのか。そう見えないんだけど(コラ